主にくだらないことをダラダラ綴る日記

やっとジャンプにKH情報が載ったのでUP。
今回は「トラヴァースタウン」と「ワンダーランド」が
載っていました。

トラヴァースタウンではガードアーマーと戦っている画像がありますが、
横スクロールです。なので、これは今回はcodedを
やっていない人への説明かと。
ちなみにコマンドはひとつしか映っていません。
普段は3つありますが、横スクロール画面はコマンドが
映るのがひとつになるということでしょうか。


ワンダーランドではトランプ兵に見つからないように
進む迷路が載っていました。

~新コマンド~
・ファイアブレード
・ファイアランジ

10-07-16_001.jpg

10-07-16_002.jpg

10-07-16_003.jpg

10-07-16_004.jpg
スポンサーサイト

【2010/07/16 20:20】 | キングダムハーツ
トラックバック(0) |

迷宮はイヤですww
かみけい
UP乙!
トランプ兵を避けるとか苦手ですがね、僕・・・
もう連続失敗決定です、これww
KHIにもワンダーランドはとても気に入らなかったね・・・なんかそういうパズル満載のワールドぜんぜん進めなくていつまでも詰みっぱなしで・・・(ノ∀`;)
結局ネット上攻略を読んでやっとパズルを解けられましたね、確かにww
でも本当に懐かしいなぁ、これ!ワンダーランドはKHIその一回きりですし。トラヴァースタウンも。
マジでRe:Codedを買いたくなってきたw
3DS持ってないですけれども・・・OTL
いや、DSすら持ってないし

ちなみに・・・
かみけい
ちなみに、この英語サイトに如月さんの書いてたことを引用しましたよ!
http://www.khinsider.com/

有名人みたいwww

おおっ
-
やっと乗りましたねwほぉ・・・。うーん。
情報地味ですねぇ・・。(いや、冬馬さんが悪いわけじゃなく)なんかもっと大きくバーンと
やってほしいですよね・・。でも、情報ありです!

返信
冬馬
>かみけいさん
苦手なんですか^^;
KHIはワンダーランドよりアトランティカが鬼畜でした…。
もう二度とアトランティカはしたくないです(笑)

ほんとに載ってる(@_@!!)
うれしい限りです^^
報告ありがとうございます!

>-さん
シュンさんですよね??
今週のファミ通に情報がババンと大きく載るはずです!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
迷宮はイヤですww
UP乙!
トランプ兵を避けるとか苦手ですがね、僕・・・
もう連続失敗決定です、これww
KHIにもワンダーランドはとても気に入らなかったね・・・なんかそういうパズル満載のワールドぜんぜん進めなくていつまでも詰みっぱなしで・・・(ノ∀`;)
結局ネット上攻略を読んでやっとパズルを解けられましたね、確かにww
でも本当に懐かしいなぁ、これ!ワンダーランドはKHIその一回きりですし。トラヴァースタウンも。
マジでRe:Codedを買いたくなってきたw
3DS持ってないですけれども・・・OTL
いや、DSすら持ってないし
2010/07/17(Sat) 02:26 | URL  | かみけい #-[ 編集]
ちなみに・・・
ちなみに、この英語サイトに如月さんの書いてたことを引用しましたよ!
http://www.khinsider.com/

有名人みたいwww
2010/07/17(Sat) 21:14 | URL  | かみけい #-[ 編集]
おおっ
やっと乗りましたねwほぉ・・・。うーん。
情報地味ですねぇ・・。(いや、冬馬さんが悪いわけじゃなく)なんかもっと大きくバーンと
やってほしいですよね・・。でも、情報ありです!
2010/07/17(Sat) 21:50 | URL  |  #-[ 編集]
返信
>かみけいさん
苦手なんですか^^;
KHIはワンダーランドよりアトランティカが鬼畜でした…。
もう二度とアトランティカはしたくないです(笑)

ほんとに載ってる(@_@!!)
うれしい限りです^^
報告ありがとうございます!

>-さん
シュンさんですよね??
今週のファミ通に情報がババンと大きく載るはずです!
2010/07/18(Sun) 11:10 | URL  | 冬馬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
