主にくだらないことをダラダラ綴る日記

今週のファミ通にはKHの記事がありませんでしたorz
ノムティスさん、もうちょっと情報提供してください。。。
The 3rd Birthday、VerXIII、KH Re:coded、KH3Dどれでも
いいですから。。。OTL
腹いせにポケモンの記事を載せたいと思います。

10-07-14_001.jpg
10-07-14_003.jpg
10-07-14_004.jpg
10-07-14_009.jpg
10-07-14_010.jpg
10-07-14_011.jpg
10-07-14_012.jpg
10-07-14_008.jpg
10-07-14_007.jpg
10-07-14_005.jpg
10-07-14_006.jpg

主人公の幼馴染のチェレンは「ばのてん」という漫画のキャラである
レンジにそっくりです(笑)

今作品のライバルみたいな感じの「N」はポケモンを
「トモダチ」と呼び、自らの思想を実現するために力を求めている
と書いてあります。変な宗教か。

【2010/07/14 19:55】 | ゲーム
トラックバック(0) |

No title
-
ト~モ~ダ~チ~・・!ww

新作??
かみけい
え??
ポケモンの新作でるのですか?
なんか見かけてないポケモンとキャラばかりで・・・
そういえばまだHeart GoldとSoul Silverやってないですね・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ト~モ~ダ~チ~・・!ww
2010/07/15(Thu) 23:27 | URL  |  #-[ 編集]
新作??
え??
ポケモンの新作でるのですか?
なんか見かけてないポケモンとキャラばかりで・・・
そういえばまだHeart GoldとSoul Silverやってないですね・・・
2010/07/17(Sat) 02:17 | URL  | かみけい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
