主にくだらないことをダラダラ綴る日記

今週(来週)のジャンプにもKH情報がありませんでしたorz
なので、来週のファミ通にもないでしょう。。。きっと。

さて、ネタバレになりますが今週のワンピースには
ちょっと泣いてしまいました。
年をとると涙腺がゆるくなりますね・・・。
何故泣いたのかは明後日の月曜日のジャンプをご覧になって下さい。
泣いたのは私だけかもしれませんが。

そうそう、携帯電話買い換えたのでちょっと自慢(フフン♪)
まぁ、写真の画質悪いんですけどね・・・。
色は夏っぽく水色にしてみました。夏は嫌いですけども。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDQ2LmpwZw____.jpg

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDQ4LmpwZw____.jpg


[追記]
タッチパネルのを買う的なことを書きましたが、
親に反対されましたOTL
ので、可愛かったこの携帯に落ち着きました。
かみけいさん、嘘を言ったみたいになってごめんなさい :-<
スポンサーサイト

【2010/07/03 18:19】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


残念;
kingdamsyum
僕も見ましたがなかったですね・・。
8日ですっけ?ファミ通って。う~ん・・期待したけどぉ・・。

そ・・その携帯わ!?かっこいいですねぇ!
携帯ほしいぃ・・。

かっけえ!
かみけい
気にしないでくださいww
タッチパネルはやっぱり高かった?ここのケイタイなら、タッチパネルだけで値段は9000円高くなることもありますから(ノ∀`;) そっちも同じじゃないかな?
新しいケイタイの写真撮ってくれてありがとうございます!
でも、本当にかっこいいケイタイですね!なんかすげえ羨ましくなってきましたwww
ソフトバンクですね、やっぱりw
その色もなんか鮮明で好きです(^^


返信
冬馬
>○○さん(伏せておきますねw)
同じ機種ですか!!
すごい偶然ですね~^^
この機種カラーバリエーション豊富ですよね!

>シュンさん
8日です^^;
が、私は水曜日(7日)にゲットします~
フラゲというやつですねw

>かみけいさん
何か反対されましたw
理由はいまだにわかりませんww
色はどうしても水色がよかったので結構
買うのに迷いました(汗


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/04(Sun) 11:58 |   |  #[ 編集]
残念;
僕も見ましたがなかったですね・・。
8日ですっけ?ファミ通って。う~ん・・期待したけどぉ・・。

そ・・その携帯わ!?かっこいいですねぇ!
携帯ほしいぃ・・。
2010/07/04(Sun) 20:52 | URL  | kingdamsyum #-[ 編集]
かっけえ!
気にしないでくださいww
タッチパネルはやっぱり高かった?ここのケイタイなら、タッチパネルだけで値段は9000円高くなることもありますから(ノ∀`;) そっちも同じじゃないかな?
新しいケイタイの写真撮ってくれてありがとうございます!
でも、本当にかっこいいケイタイですね!なんかすげえ羨ましくなってきましたwww
ソフトバンクですね、やっぱりw
その色もなんか鮮明で好きです(^^
2010/07/05(Mon) 01:52 | URL  | かみけい #-[ 編集]
返信
>○○さん(伏せておきますねw)
同じ機種ですか!!
すごい偶然ですね~^^
この機種カラーバリエーション豊富ですよね!

>シュンさん
8日です^^;
が、私は水曜日(7日)にゲットします~
フラゲというやつですねw

>かみけいさん
何か反対されましたw
理由はいまだにわかりませんww
色はどうしても水色がよかったので結構
買うのに迷いました(汗
2010/07/05(Mon) 19:48 | URL  | 冬馬 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
