主にくだらないことをダラダラ綴る日記

毎日の終わりに 窓から流れる
風に乗る旋律が どこか心地良くて

裸足でも聞こえる 足音鳴らして
自由だらけの時間を 元気に過ごしているよ

ココロから笑うことだって
呼吸みたいに簡単で
私は大丈夫、心配ないよ

会いたくて ギュッと抱きしめてほしくて
ただそれだけで
届かない想いを 黄昏に浮かべ
少し微笑む

巡りゆく季節で 色付く街並
人混みに紛れても 真っすぐ歩いているよ

アルバムから聞こえる声と
笑い合えるようになったの
私は大丈夫、心配ないよ

会いたくて ギュッと抱きしめてほしくて
ただそれだけで
降り注ぐ星たちに包まれながら背中押されて
この手伸ばして

会いたくて ギュッと抱きしめてほしくて
ただそれだけで
届かない想いを 黄昏に浮かべ
少し微笑む

キラキラ 瞬く あの星を あなたも見てるかな


これは小生の大好きな曲の歌詞である。
みんなも聴いたほうがいい。絶対感動するから!!!
ちなみに小生はこの曲を聴くと目から汗が出る。
スポンサーサイト

【2010/06/25 21:28】 | 音楽
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
