主にくだらないことをダラダラ綴る日記

KHの最新情報が出た。余すところなくお伝えすることにする。

まず、KH BIRTH BY SLEEP(北米版)についてだ。
この動画の3分10秒あたりを見て欲しい。
BIRTH BY SLEEP E32010
アクアと謎の黒コートが戦っている。小生が予測するに、
これはMゼアかテラ=ゼアノートだと思うが、SQは小生の予想を
裏切ってくるのでどうなることやら・・・。

次に、Re:codedについてである。
Re:codedは今年の秋を目標に着々と進めているらしい。
小生一安心。ほっと胸をなでおろす。
これらがスクリーンショットである。

s303_uCITk336ktX52t4w7W8k8m966clqewwQ.jpg

s313_rqc8R9jxB4r1MIqXlxpK1vbK7Pxfot5o.jpg

s323_FnGAiVp517UJm6T9PtJFR23O83faSrsl.jpg

ちなみにディザーサイトはこちらである。
KH Re:coded

 すでに北米のスクウェア・エニックスの公式サイトで明らかにされていたニンテンドーDS用ソフト『キングダム ハーツ Re:コーデッド』の最新映像がE3で公開された。同作は、日本で携帯電話用コンテンツとして配信されていた『キングダム ハーツ コーデッド』のリメイク版。『コーデッド』の物語はそのままに、バトルや成長システムは一新される。映像を観る限り、会話イベントでは、アドベンチャー風にキャラクターが大きく表示されるなど、演出なども大きく変わっており、ファンにとってはかなり気になる内容と言える。らしい。
小生すごくウキウキしている。

次は、もっとすごいKH3Dについての情報である。
今回、世界初公開となる実機映像とともに発表した『KINGDOM HEARTS 3D(キングダム ハーツ スリーディー)(仮題)』は、世界累計出荷1500万本以上を誇る『キングダム ハーツ』の新プロジェクト。3Dになったキャラクターたちによる臨場感溢れる物語を堪能することができる。発売日、価格ともに未定。とファミ通.comに書いてあった。製作者の橋本さん曰く、
「さらにさらに追加情報。今回の「KH3D」は、完全新作」だそうだ。
これらがそのKH3Dのスクリーンショットである。

s411_KpG2ZA4Dahgx4r49KrtKSy366RPdBCw3.jpg

s421_OY8bt7BgHQOVqBztjV1VXtYS9cdBW3NJ.jpg

s431_REC469ds1O7yt52FBn4EC583ZZMI1O6C.jpg

詳しくは続報を待て!!!

【2010/06/16 21:28】 | キングダムハーツ
トラックバック(0) |

3Dについて
かみけい
んん・・・画像をみるかぎり3Dの時間軸はKHII前らしいですね・・・ソラとリクはまだ子供っぽいですし。
なら、話的にはBbSのような「過去モノ」でしょうかね
なにより、物語の本当のつづきをPSPかPS3にやってほしいです・・・PSPとPS3しかもってない僕の願望だけですがwww
でも、PS3ならマジでキレイにできそうから、グラフィックから考えるもPS3でやってほしいなぁ・・・FFXIIIやヴェルサスのようにキレイになれるならKHも一層楽しくなりますからw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
3Dについて
んん・・・画像をみるかぎり3Dの時間軸はKHII前らしいですね・・・ソラとリクはまだ子供っぽいですし。
なら、話的にはBbSのような「過去モノ」でしょうかね
なにより、物語の本当のつづきをPSPかPS3にやってほしいです・・・PSPとPS3しかもってない僕の願望だけですがwww
でも、PS3ならマジでキレイにできそうから、グラフィックから考えるもPS3でやってほしいなぁ・・・FFXIIIやヴェルサスのようにキレイになれるならKHも一層楽しくなりますからw
2010/06/28(Mon) 00:52 | URL  | かみけい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
