主にくだらないことをダラダラ綴る日記

梅雨に入った。小生の嫌いな季節だ。
小生は夏もとい梅雨が嫌いである。
逆に冬や秋は大好きな人だった。やはり、北海道生まれというのが
影響しているのだろうか。

春は複雑な季節だ。小生は花粉症ではないが、
次に梅雨が来て夏が来ると考えると、やっぱり秋が
一番素敵だと思う。というわけで
夏なんてなくていいと思う。

夏が暑くなくなったら小生は夏が好きになる。
スポンサーサイト

【2010/06/14 18:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

僕もです
かみけい
カナダ生まれのせいかもしれないけど、暑いのが大嫌いです・・・夏は結構苦しいので、部屋にこもってますww
もちろんエアコンは全開でw

カナダの冬は好きになれないけど(雪が降りすぎて面倒くさいからw)、やっぱり僕も秋が一番好きです。涼しいし、葉の色も変わってキレイし・・・唯一残念なところはその短さかな。
日本はどうかとわからないが、カナダの秋は短すぎます。つか、冬はほぼ六ヶ月ほど長いからそのほかの季節はもちろん短く見えるよねwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕もです
カナダ生まれのせいかもしれないけど、暑いのが大嫌いです・・・夏は結構苦しいので、部屋にこもってますww
もちろんエアコンは全開でw

カナダの冬は好きになれないけど(雪が降りすぎて面倒くさいからw)、やっぱり僕も秋が一番好きです。涼しいし、葉の色も変わってキレイし・・・唯一残念なところはその短さかな。
日本はどうかとわからないが、カナダの秋は短すぎます。つか、冬はほぼ六ヶ月ほど長いからそのほかの季節はもちろん短く見えるよねwww
2010/06/28(Mon) 00:58 | URL  | かみけい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
