主にくだらないことをダラダラ綴る日記

もうヤになっちゃうよ さっきから上の空で
携帯をずっと気にしてるけど 誰とメールしてるの?
顔上げてよ

紅茶も冷めちゃったし 気持ちだって冷めちゃうよ
返事を気にすることはあるよ だけど それはいつだって 
貴方にだけよ

やっと会えたこと 喜んでたのに つまんないじゃない

最悪なんだから もう なんだったら
嘘泣きでもしようかな?
やっぱやめとくよ Uh 疲れるもん
すねてみるけど・・・

やってられないよ No way!!!


小生の好きな曲のひとつ。何か現実味があって良い。
ちなみに、歌詞はところどころ違ったり脚色してある。
ご了承くださいませ。反省はしてません。

【2010/05/21 18:36】 | 音楽
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
