主にくだらないことをダラダラ綴る日記

今更だが
この日記は、小説家である乙一大先生の「小生物語」のオマージュ・・・
否、パクリである。読むなら、本家本元のを読んだ方が良い。

小生今日は何故かKHIIFMでセフィロスと戦っていた。
もちろん、クリティカルである。
小生は、KHの腕前を五段階評価するとしたら、4.5くらいだと思う。
そんな話はさておき、セフィロスとひたすら戦っていた。
留まりし思念、ヴァニタスの思念はノーダメで倒せるのに、
セフィロスはノーダメが何故か無理である。50LVだからだろうか?
無論、ダメージを受けてもいいのなら、普通に倒せるのだが・・・

そういえば、小生にとって今日は特別な日だった。
ツバサ・クロニクルの原作である「ツバサ」に出てくる
小狼、さくら、ワタヌキの誕生日である。
三人とも、誕生日おめでとう!

もうひとつ、特別な理由がある。それは、今日は「ZONEの解散日」だからだ。
この日になると悲しくなる。だから、必然的にテンションも下がる。
はぁ・・・

【2010/04/01 16:59】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
