主にくだらないことをダラダラ綴る日記

いやぁ、ホントに最近更新サボってましたね、はい。
生きてましたよ!地震の影響もほとんどありませんでしたし!
何があったかというと色々忙しかった。

まずバイトが何故か激化してきました。
土日11時~8時までのバイトって…七時間半の労働は流石に疲れます。
まぁ、その割にはツイッターで元気にやってたけど…

あとはやっぱり、ゲーセンに行く機会が増えたとか。
最近jubeatとEXVSというアーケードゲームにはまっておりまして。
jubeatは音ゲー、EXVSはガンダムの対戦ゲームです。

両方ホントに楽しくってもう。
ついついゲーセンで2000円以上使ってしまうことも…(笑
あとは積みゲーの処理で忙しかったです。
ゲーム買ってもする時間がないので…(涙

まぁでも最大の理由は最近ゲーム情報が少ないことですね。
KH、ゼルダの伝説、VerXIII、どれをとっても情報が皆無に近いです。
フラゲできてもゲーム情報が無いんじゃブログにまとめる意味が無いので。

とかしし今日は水曜日!
ファミ通に何か情報があればまたまとめます!

こんくらいかな~
あ、そういえばもうそろそろ自分の誕生日です←
それではまた~

明日もヒマだったら更新するよー


>暫吉さん
黒コ強いですよね…
50になってやっと勝てましたよ…(クリティカル
あ、またボチボチ更新し始めますー!
スポンサーサイト

【2011/04/06 09:14】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |


暫吉
いろいろ大変そうですね


僕は明後日入学式なのでダルいです(>_<)


あとはNo HEARTだけなんですけどね(ToT)

心が折れます


更新頑張ってください(^o^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いろいろ大変そうですね


僕は明後日入学式なのでダルいです(>_<)


あとはNo HEARTだけなんですけどね(ToT)

心が折れます


更新頑張ってください(^o^)/
2011/04/06(Wed) 21:04 | URL  | 暫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
