主にくだらないことをダラダラ綴る日記

はい、久々の更新です。生存報告?
今まで何をしていたかというと、テスト期間でした。
いやぁこれが本当に辛くて…。数学のワーク丸々1冊提出とかオイ。

そういえば、テスト期間の日に待ちに待ったアイマス2が発売されまして。
テスト期間だったのでS4Uしかしてなかったのですが、
昨日テスト期間終了とともに始めました。もう駄目っぽいです。

20位以内ってオイ…たった一位しか変わらないのにCDの売上が
20万も違うって…というわけで、半分あきらめています(白目
毎日オーディションばっかり行っているので、営業も全然してないし…。

もうダメダメですね。穴掘って埋まっていたい気分です。
ファン人数で勝負するにも微妙、売上で勝負するのもにも微妙。
どうしろと、という話です。

レッスンの難易度は下がったものの、GOODENDへの道のりは
今までのシリーズの中で一番難しいのではないでしょうか。

というわけでこのへんにしときます。
明日にはアイマス2クリアしてるはずなので、また明日更新します。
更新するぞ…更新するぞ…

最後に、千早と絵理の誕生日ケーキをうp。
二人ともおめでとうだったね!!

69342858_v1299051316.jpg

70764407_v1299490513.jpg

【2011/03/09 15:33】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |


暫吉
返り咲きました


今はKHBBSFMとDDFF012の両方を楽しんでます(≧∇≦)


もうフィーバーです!!
これからはいつでもコメントしますので更新よろしくお願いします

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
返り咲きました


今はKHBBSFMとDDFF012の両方を楽しんでます(≧∇≦)


もうフィーバーです!!
これからはいつでもコメントしますので更新よろしくお願いします
2011/03/09(Wed) 22:48 | URL  | 暫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
