主にくだらないことをダラダラ綴る日記

あれだ、そう、KHBbSFMにうつつを抜かしてからだ…。
だから停滞気味だったんだ…。
でもシークレットエピソードやったの約一週間ほど前だ…。

というわけで、クリアしてたんですよー!
うむ、ネタバレいやな人のために控えますが、本当に
びっくりするような内容でしたね。
続編に期待せざる負えないというか←

そして裏ボスの強さ。
これこそまさに私が期待していたものそのものです。
ただ、レベルが低いので全然ダメージ喰らわないのでキツメです。
レベル上げの作業に入らねば…ぐぬぬ。


更新を滞ってるうちにいろいろなことがありました。
スマートフォン買ったり、ネットブックPC買ったり、
アイマス2とかの予約でローソンで15000円近く使ったり、
模試の結果が悪かったり、大学調べしたり、一人寝れない夜を過ごしたり、
「私はこんなことをするため生まれてきたのだろうか…」と考えたり、
とにかくいろいろありました。最後の二つは嘘です。

なんとなく最近やっているのは勉強。そう、勉強です。
大学行く気なら、今のうち毎日少しでもいいから勉強する癖を
つけた方がいいのかなーと思いまして。
まぁ、私は英語しかしないんですが…w


今日はこんなとこ!なの!
明日なんか気になる記事あったらまた更新します~
スポンサーサイト

【2011/02/01 20:45】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |


暫吉
勉強の合間をぬってきてみました


面白そうですねbbsfm…
買ったんですけど即取り上げられてブラァァァァァァァァ!!!(;`皿´)


ってなわけですまだ始まってません

受験は終末に近づいています

今日はこのくらいで失礼します(^∀^)ノシ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
勉強の合間をぬってきてみました


面白そうですねbbsfm…
買ったんですけど即取り上げられてブラァァァァァァァァ!!!(;`皿´)


ってなわけですまだ始まってません

受験は終末に近づいています

今日はこのくらいで失礼します(^∀^)ノシ
2011/02/08(Tue) 23:12 | URL  | 暫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
