主にくだらないことをダラダラ綴る日記

ふむ、いい感じです。その一言に尽きます。
と言っても、まだテラでアリーナで遊んでるところですがww
ヴェンとアクアはテラのアリーナレベルを28にしてから
やろうかなーとw
ちなみにシナリオ的にはラスボスに行けるところにいます。

メガフレアは確かに若干遅くなりました。
それでも十分です。リロードブースト+マジックヘイストあれば
実用的な速度かと。レベル上げにも全く問題なし。

目指せアリーナレベル28!目指せ坂口さん!
というわけで頑張るよー(棒
ちなみにクリティカルですが、モンストロが結構弱いです(笑
中のアンヴァースは強いです(爆


ここからはジャンプの記事の話。最初にヴェルサスから。


65103286_v1295695502.jpg

英語で「Fools set the rules in this world.
just take a look around. It's undeniable.」と書いてあります。
さっそくエキサイト翻訳(オィ)へ行ったことろ、

「馬鹿は現世に規則をはめ込みます。ただ見回りをしてください。
それは打ち消し難いです。」 ・・・・・・。
時間があるときに自分で訳せという啓示か。。。


めげずに次はKH3D

65102470_v1295695097.jpg

姿かたちが幼いのはいいとして(いいのか?)、
なぜリクがソウルイーターなのかが気になるところですね。

ちなみにコメントには
「新たなワールドも登場する、大冒険を3Dで体験!
ソラとリクの二人がメインで活躍するぞ!」

『メイン』で?
何かほかのキャラも活躍するような言い方・・・。
きっと王様とかでしょうね!うん、たぶんそう←

(まぁ、KH3Dは発表されたばかりだし、書き方に
若干違和感があってもしょうがないゴニョゴニョ)

【2011/01/22 20:35】 | キングダムハーツ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
