主にくだらないことをダラダラ綴る日記

ついに来週発売!楽しみですね!
ストーリー的な内容でいえばこのシークレットエピソードが。
ボス的な面でいえばマスター達が。



【FM版だけのアクア冒険秘話!!】
「闇の世界」でなにが起こるのか?!

Δある条件を満たすとこの追加エピソードが出現する。

『真の最終決戦が待つ?!』
闇の世界に閉じ込められたアクアが、
更なる戦いに挑む!!

Δアクア「何が起きている?」

『闇のフィールドでバトル!!』
光のささない世界には怪物がウヨウヨ…。
アクションバトルで退治だッ!!

Δアクアが使ってるキーブレードはもちろんエラクゥスの。
画像ではシャドウやネオシャドウと闘っている。
パッケージに載っていたダークボールも合わせると、
この3体が雑魚キャラとして出てくるっぽい?

『暗闇に赤く光る目…!!』
アクアを狙う、赤い視線の主とは?
かつてない苛烈な戦いの予感がする!!

Δ???「闇の世界に巣くうもの」

P1000005.jpg

P1000006.jpg

P1000004.jpg

【2011/01/15 13:11】 | キングダムハーツ
トラックバック(0) |


N
エラクゥスのキーブレードはリーチが長そうですね。
赤い目・・・プリズナーにしか見えないw

「あの」ゲームの続編だと?!
かみけい
さっきファミ通のサイトをちょっとみたんだが、もうカンファレンスの情報が出てきました!
キターーーー!!

画像が足りないのはちょっと残念だけど、情報があるだけでありがたいですw
もっとも衝撃的なニュースはFFXIII-2の発表ですね、やっぱり・・・前作とずいぶん違うように見えます・・・

KH3Dのフルネームも公開されました!まさに3Dですねw

今月27日、映像は公開されるらしいが、ほんっっっとうに待ち遠しいですね・・・(ノ∀`;)

あっそして、ヴェルサスまだ発売日が公開されてないようです・・・発売までまだ時間が掛かりそうですね・・・(´ε`;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エラクゥスのキーブレードはリーチが長そうですね。
赤い目・・・プリズナーにしか見えないw
2011/01/15(Sat) 14:34 | URL  | N #-[ 編集]
「あの」ゲームの続編だと?!
さっきファミ通のサイトをちょっとみたんだが、もうカンファレンスの情報が出てきました!
キターーーー!!

画像が足りないのはちょっと残念だけど、情報があるだけでありがたいですw
もっとも衝撃的なニュースはFFXIII-2の発表ですね、やっぱり・・・前作とずいぶん違うように見えます・・・

KH3Dのフルネームも公開されました!まさに3Dですねw

今月27日、映像は公開されるらしいが、ほんっっっとうに待ち遠しいですね・・・(ノ∀`;)

あっそして、ヴェルサスまだ発売日が公開されてないようです・・・発売までまだ時間が掛かりそうですね・・・(´ε`;)
2011/01/19(Wed) 13:18 | URL  | かみけい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
