主にくだらないことをダラダラ綴る日記

アイマスアニメ化おめでとう!!
昨晩のライブで発表されました!!
今日はその情報についてゆるーく
まとめようと思います!!

 

まず、声優さんはオリジナルと一緒ですね。
これが一番安心しました。やっぱり声優さん変わると
見方も変わってしまうような気がして怖いですし…。
雪歩は2から変わっているので全然大丈夫、問題ない。

そしてキャスト直筆メッセージ欄が28個あります。これは765勢の

天海春香・如月千早・萩原雪歩・高槻やよい・秋月律子・
三浦あずさ・水瀬伊織・菊地真・双海亜美・双海真美・星井美希・
我那覇・四条貴音・高木順一朗・音無小鳥

876勢の

日高愛・水谷絵理・秋月涼・石川実・岡本まなみ・尾崎玲子・
日高舞・鈴木彩音・櫻井夢子

そして961勢の
黒井男・天ヶ瀬冬馬・伊集院北斗・御手洗翔太

の28人っぽいですね(というか願望です)
ぜひとも876を!私は876推しです((キリッ

でも、もしかしたら…声優さんのメッセージですから、
亜美・真美が両方合わさる→1枠空く→P or 新キャラの欄
になる可能性も…。

とはいえ、アニメ・アイマスの続報が17日後ですからwktk。
29日発売のメガミマガジンを要チェック!!ですね!

アニメアイマス公式サイト

【写真追加】新春ライブで『アイドルマスター』のアニメ化を発表!(ファミ通)

【速報】『アイマス』アニメ化決定! アニメ化についてのムービーを配信中!!(電撃)

さらにPVをキャプチャした画像を少々…。

imas アイマス アニメ化決定 1

imas アイマス アニメ化決定 3

imas アイマス アニメ化決定 9

imas アイマス アニメ化決定 12

imas アイマス アニメ化決定 17

imas アイマス アニメ化決定 20

imas アイマス アニメ化決定 22

imas アイマス アニメ化決定 25

imas アイマス アニメ化決定 29

imas アイマス アニメ化決定 31

imas アイマス アニメ化決定 33

imas アイマス アニメ化決定 36

それとほかの画像はここに全部うpしときます。
ツイッターなどのアイコンで使いたい方はぜひどうぞ!!
アニメアイマスラフスケッチ画像(フォト蔵)

最後に私が描いた絵です。美希のつもりですが…。
雑ですいませんorz

page.jpg

【2011/01/11 20:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
