主にくだらないことをダラダラ綴る日記

冬休み終了のお報せ。
てゆーわけで今日から学校行ってきました。
3限授業でよかったですが、11日に実力テストが…。

そして宿題が終わってません。
毎日バイトで忙しかったからなー(遠い目
というわけで今日から死ぬ気で数学しなければいけません。
がんばるよー(棒

明日から3DSの体験イベントがありますね~。
映像出展でKH3Dが…ガガガ
何とうらやましいことでしょうか。見に行きたい。

そしてなんといっても体験でゼルダの伝説が!!
まぁ、これはワールドホビーフェアで消化できるかもなのでいいですが、
一足先に体験できるなんて良いですね。。。

といったものの3DS本体自体はもうそろそろ発売!
KH3Dはまだまだかもしれませんが、BbSFMはもうすぐですし、
まだ頑張れますね!カンファレスも近い!!!
カンファレスでヴェルサスの情報がどんどん…フフフ。

そうそう、題どおり、今日私のパソコンを注文するようです。
去年からずっと頼んでいて、やっと今日。
嬉しいな~あんまり信用してないけど。だって去年から頼んでるし。
でも、早く来てほしいですね、やりたいことたくさんあるので。
ペンタブで絵を描いたり、小説書いたり、ネサフしたりetc…。
私が廃人になる日も遠くない((キリッ


>かみけいさん
今年もツイッターでもよろしくお願いしますね~。
HAPPY NEW YEAR!!

>暫吉さん
松っちゃんのあれは確かにずるかったですねw

なぬ、周りにBbSする人がいる…だと…ガタッ
私は周りにいないので一人でがんばりますよー(涙
クリティカルでやるので負けゲーですがw

>kingdamsyumさん
お久しぶりです~あけおめー!
KHは何回も闘ったり見てたりしたら
「この攻撃が来たら次はこう来る。だからこういう対策を」っていう
のが立てれますからね、たぶん大丈夫ですwマスター以外はww

奈々ちゃーんって叫んでる人いましたからねwww

【2011/01/07 17:15】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |


暫吉
冬休みが終わりだるい日々が続いてます(涙

BBSやる人いるんです
ある意味やらせですけどね(汗

もうしばらくPCは使えないかも…
勉強に追われて忙しいです
今極限状態なのでそれでわ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
冬休みが終わりだるい日々が続いてます(涙

BBSやる人いるんです
ある意味やらせですけどね(汗

もうしばらくPCは使えないかも…
勉強に追われて忙しいです
今極限状態なのでそれでわ
2011/01/11(Tue) 18:26 | URL  | 暫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
