主にくだらないことをダラダラ綴る日記

あけましたおめでとうございました!
今年も残すところ364日ですね!なんと短い…。
こんなてきとーな自分ですが今年もよろしくお願いします!!

挨拶はこのくらいにしておいて、なんかてきとーなことでも書きましょうかね。
昨日の紅白の水樹奈々さんはすごかったですね。
会場がファンのライトで真っ赤でした(笑

ガキ使も見てました!相変わらずダウンタウンは弱いw
特に松っちゃんの弱さは異常だと思いますww
私が一番爆笑したのは、コロッケが長淵剛のモノマネをしたところで、
マジで腹が痛かったですw

ちなみに新年はツイッターで迎えました。
いやぁ、私はフォロワーさんがいて幸せだったなぁと思った瞬間でした。
ブログの訪問者様も一緒です。これからもごひいきに(^^)


そしてもう今年になったということは、BbSFM発売まで
あと少しということですね…。ボスが楽しみでしょうがないです。
「もう少しで勝てたのに!」っていうドキドキが好きで好きで
たまらないのです((ドMか

謎の黒コートは動画みて研究したのであっさり
勝てそうなんですよね。マスターたちは本当に強そうですがw
ヴァニタスの思念は論外。クリティカルでやるので
若干苦戦するかもしれませんが…。

さて、BbSFMは何カ月私を楽しませてくれるかな…?!

スポンサーサイト

【2011/01/01 14:21】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |


かみけい
明けましておめでとうございます!

ちょうど一時間前、ここで2011を迎えました!ヾ(*´∀`*)ノ

よい一年になりますように~


暫吉
あけましておめでとうございます!

いやぁ今年も徹夜しちゃいましたね(眠)

がきつかは録画しているので繰り返し見ます。
松本が人形を武器に笑わせてたのがうけました。

楽しみですね~
ぼくは協力して頑張ります
3対1ならきっとマスターに勝てるはず..

なにかと忙しいですね
今年もよろしくお願いします


kingdamsyum
動画を見ただけで勝つ自信がつけるとは・・w
あけおめです^^ってか、久しぶりですw

水樹奈々はすごかったですよねぇ・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!

ちょうど一時間前、ここで2011を迎えました!ヾ(*´∀`*)ノ

よい一年になりますように~
2011/01/01(Sat) 14:56 | URL  | かみけい #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

いやぁ今年も徹夜しちゃいましたね(眠)

がきつかは録画しているので繰り返し見ます。
松本が人形を武器に笑わせてたのがうけました。

楽しみですね~
ぼくは協力して頑張ります
3対1ならきっとマスターに勝てるはず..

なにかと忙しいですね
今年もよろしくお願いします
2011/01/01(Sat) 15:23 | URL  | 暫吉 #-[ 編集]
動画を見ただけで勝つ自信がつけるとは・・w
あけおめです^^ってか、久しぶりですw

水樹奈々はすごかったですよねぇ・・。
2011/01/06(Thu) 14:30 | URL  | kingdamsyum #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
