主にくだらないことをダラダラ綴る日記

毎日バイトで非常に疲れていたので、ストレスを発散
してきました。というわけで友達とゲーセンへ。
jubeat、太鼓の達人、UFOキャッチャーなど
色々やりました。特にjubeatは難しかった…。

まぁ、そんな中で痛感したのが、太鼓の達人のひどさですね。
ロール全然できないわ、フルコンできないわで…。
これは特訓が必要だと思いました。
jubeatは初プレイだったので、もちろん特訓不可欠かと。

カラオケも行きました。
頼んだポテトがあまりにもしょっぱく、友達と
苦労して食べました。メガサイズはきつかったですw

今日のカラオケは最高87点という中々なもので、
満足しています。さすがに90点は越えなかった…。
男の人の曲も女の人の曲も歌いましたが、点数変わんないというw
むしろ、女の人の曲のほうが点数良いww

あと「今日の帰りにiPod touch買うぞ~★」と
いきごんでいたのですが、お取り寄せになります
言われ、今日は断念しました。ほしかった…。
しょうがないので、金曜日に買いに行きます。。。


今週のファミ通はT3BとDdFFについて載っています。
DdFFのラグナの声優さんは平田広明さんでした。
(ラグナってスコールの父親なのか…若いなぁ…)
というわけで、もうヴィンセント様は出ないんじゃないかな…。



>暫吉さん
思い入れがあるゲームのキャラは、やっぱりいいですよね~
私もヴィンセント様には思い入れがあるので期待しているのですが、
ラグナが出た時点でもう無理かな…なんて。
銃使いがこれ以上かぶるのあれですしね…。残念。。。
スポンサーサイト

【2010/12/15 22:06】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |


暫吉
平田広明さん!?
サンジの声ですね?
なんかしっくりこないなぁー…

ヴィンセントはカッケーですね
カッケーなんです(個人的にです)

平田さんってバルフレアなのに何故かぶるようなことしたのだろう…
ラグナは外せませんけどね

DDFF012がたのしみでなりません
そろそろカオス側でてもおかしくないけどな…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
平田広明さん!?
サンジの声ですね?
なんかしっくりこないなぁー…

ヴィンセントはカッケーですね
カッケーなんです(個人的にです)

平田さんってバルフレアなのに何故かぶるようなことしたのだろう…
ラグナは外せませんけどね

DDFF012がたのしみでなりません
そろそろカオス側でてもおかしくないけどな…
2010/12/15(Wed) 23:26 | URL  | 暫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
