主にくだらないことをダラダラ綴る日記

現社ェ…。お前一番終わってるよ…。
現社が過去最低点を記録してローテンションでしたが、
死んでいたと思っていた理科が思ったよりよくて、安心しました。
英語(R)は私としてはサイアクな点数でしたが…。

明日は死んだと確信している英語(G)と、まぁまぁ良かったかも?の国語が
返ってきます。さて、どうなることやら、ね。

PCの方は気づいてるかもしれませんが、アイコンと背景を
変えました。もう冬だもんね…。私の季節です、冬は。
冬と言ったら、友達と雪でカマクラを作ったんですが、
翌朝犬の小便で崩れていたという思い出が…w

まぁ、上の話は私がまだ北海道にいたころの話です。
今は雪がほとんど降らない地域にいます。
四国とか九州に住んでいるわけではありませんが(^_^;)



あぁ、あと詳しく書いてなかった自分が悪いのですが、
私のブログはリンクフリーで、記事の転載も可です。
記事の転載をする際は、このブログのURLをきちんと載せてください。

掲示板やYAHOO!知恵袋の場合は、URLを特に載せなくてもいいです。
特に、私が行っている掲示板はURL貼り付け禁止なので…。

あとでちゃんとルール作ってまとめておこうかしら?
ちなみに怒ってはいませんのでご安心を。


>暫吉さん
やっぱり風タクも簡単ですよね…。
リーデットが出てくるあたりまで進めた記憶があります。
フォース集めが面倒で((ry

裏ワザというのはですね、まずオトモ武具屋で端材と交換できるアイテムを
アイテムポーチに入れて、オトモ武具屋で端材入手→ポーチから渡す。
で交換した後、アイテムポーチを確認するとアイテムが
残っているという…。これだけです、はい。
これを繰り返せば、お金持ちも夢じゃない…?

NO HEARTやNO NAME(仮)がノーバディにかかわるのは
確実でしょうね。心がない、名前がない、どちらも
ノーバディを指す言葉として使われますから。

>かみけいさん
名前書き忘れてもわかりますから安心をw
テスト中もバイトが週6なのが悪夢でした…。ふぅ。
かみけいさんもお疲れ様です!!

アギトも楽しみですからね~。
早くて来年の夏には出そうな予感。
カンファレスまであと1か月くらいです!!詳細が判明したら
きちんとこのブログにも書くのでご安心を~(^^)


スポンサーサイト

【2010/12/12 19:46】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |


暫吉
今日「NO HEART」見ましたけど以外と大きかったですね。

でもキーブレードはゼアノートのものと少し違うような…


まあそれよりあれですよ
ラグナキターーーーー!!

DDFF012の話です。マシンガンだから正直可能性は薄いと考えてたけどまさかまさかのラグナでしたよ!
サイファーでもよかったけどやっぱラグナは嬉しいですね
非常に気持ちの高ぶりがおさえられません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日「NO HEART」見ましたけど以外と大きかったですね。

でもキーブレードはゼアノートのものと少し違うような…


まあそれよりあれですよ
ラグナキターーーーー!!

DDFF012の話です。マシンガンだから正直可能性は薄いと考えてたけどまさかまさかのラグナでしたよ!
サイファーでもよかったけどやっぱラグナは嬉しいですね
非常に気持ちの高ぶりがおさえられません。
2010/12/14(Tue) 00:09 | URL  | 暫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
