主にくだらないことをダラダラ綴る日記

数学終了のお報せ
数Iはまだ良かったのですが、数Aが死にました、死ねました。
他にも古典や家庭科なども死にました。

他の教科はまぁまぁおk。
さて、内申にどれだけ響くかな…。
明日でテスト終了なのでいいですけども(^^;)

最近夜遅くまで起きて勉強→テスト→テスト終了後寝る→バイトを
繰り返しています。何と不健康な。
この生活とも明日でオサラバ…できたらいいなぁ。
最近ツイッターが楽しいので結局夜遅くまで起きてる可能性も(笑


ゲームのお話になりますが、トライライトプリンセスで
ようやくマスターソードを入手しました!!
これでようやく物語の半分まで来たところですね、今までの
ゼル伝のストーリーの長さから予測するに。

しかし悪い癖が出て、時のオカリナが無性にやりたくなります。
ハート3縛りをもう一度やりたくなります。
3DSのもきっとハート3縛りでやるでしょうww
【裏】の時オカだったらハート数も考えますけど。

そして話していなかったのですが、数年前に始めた風のタクトを
まだクリアしていません。また買わないと、ね

なんかマニアックな話過ぎてついてこれない方もいると思いますが、
ゼルダの伝説は素晴らしいのです。ストーリーも何もかも。
たぶん今度サントラ買っちゃいます(`・ω・)
iPod touchを買ってJ-POP機にして、今使ってるiPod nanoをゲームミュージック機に。
KHのサントラも…欲しいなぁ…。

さてと、さっさとローソンでアイマス2を予約しなければ…。

【追記】
モンハン3rdの致命的なバグがあるんですけど…、
書かないほうがいいですよ…ね?


>絵夢叶さん
KHのサントラは3枚組で、しかもBbSFMの曲まで含まれます!!
Re:codedもcodedのが含まれるんですよ~。
今日もテストだったっていうのに休み時間にモンハンしてる
人が結構いましたwww

>暫吉さん
XIONが収録されるのか、Musique pour la Tristesse de Xion が
収録されるのか気になりますね、358/2は。
個人的には両方収録してほしいですけどw

友達がモンハンやってるの見ると羨ましくなりますが、
○が攻撃、×はジャンプ、□が回避・ガードとKHに調教されているので
私はモンハンができないのです(・ω・`)
スポンサーサイト

【2010/12/07 19:30】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |


暫吉
風のタクトは簡単ですよ
フィギュア集めるのは大変でしたが…


他のゲームと操作がごっちゃになるのはよくありますよね

そうですね~どっちも入ってて欲しいですけど…

というかモンハンのバグってなんですか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
風のタクトは簡単ですよ
フィギュア集めるのは大変でしたが…


他のゲームと操作がごっちゃになるのはよくありますよね

そうですね~どっちも入ってて欲しいですけど…

というかモンハンのバグってなんですか?
2010/12/08(Wed) 22:27 | URL  | 暫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
