主にくだらないことをダラダラ綴る日記

テストだったけど問題ない!!
世界史はおそらく二問ミスっただけ、保体なんてシラネ、
古典は文法以外はおk。
明日は数学がありますが、赤点はないと信じます。
英語はまぁ、単語と発音やっておけば基本なんとかなるので
どうでもいいです。

それよりも、やっとアイマスMA2のCD手に入れた感動のほうが素晴らしい!!
昨日3時間探してもなくて、今日も探しにいったらやっと発見できました。
そのときの感動は言葉では表せません。

そして、今日だけでCDへの出費が5000円超えました~!!
さすがに買いすぎたかも?
まぁ、後悔はしてないんでいいですけどねww

そしてまたもやうれしいニュース。
KHBbS、358/2Days、Re:codedのサントラの発売が決定しました!!
どれだけSQは私に出費させる気なんでしょうね~、T3B、BbSFM、サントラとか…。
『キングダム ハーツ』シリーズ最新3作品のサントラが発売決定

うれしいニュースばっかりでワクワクしてきましたwww
今日はこれでおしまい!!(バイトが近づいてきた)


>暫吉さん
モンハン発売当日にゲーム屋ならんでたやつがうちのクラスにいましたww
すごい人気だったそうです、ここら辺田舎なのに…。
モンハン人気は流石!!とついつい思いました^^;
スポンサーサイト

【2010/12/02 16:19】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |


絵夢叶
KHBbS、358/2Days、Re:codedのサントラですと!
それはその3つをまとめた奴なのですかね??

確かにモンハンは凄いですねw
母&父は予約済みで今日帰ってきたら通信してましたよ^^;
自分は予約し忘れで手に入りませんでしたorzちくそー。






暫吉
サントラキター!(≧∇≦)
これでついに..358やBBSの音楽が聴けるのか..(涙)


モンハン楽しんでます!
やっぱ面白いです!
というか1年じゃやめられないかもですね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
KHBbS、358/2Days、Re:codedのサントラですと!
それはその3つをまとめた奴なのですかね??

確かにモンハンは凄いですねw
母&父は予約済みで今日帰ってきたら通信してましたよ^^;
自分は予約し忘れで手に入りませんでしたorzちくそー。



2010/12/02(Thu) 19:58 | URL  | 絵夢叶 #KO8dQttg[ 編集]
サントラキター!(≧∇≦)
これでついに..358やBBSの音楽が聴けるのか..(涙)


モンハン楽しんでます!
やっぱ面白いです!
というか1年じゃやめられないかもですね
2010/12/02(Thu) 20:56 | URL  | 暫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
