主にくだらないことをダラダラ綴る日記

WORKINGにはまった小生。きっかけはこの前話したとおり、
北海道の友達、sからの紹介だった。
小生は最初「みなみけ以外で面白いアニメなんてない」と
思っていた。しかし、見てみるとなかなか面白かった。

小生、平凡な日常を淡々と描く漫画やアニメが好きだった。
何か、共感できることが多いのだ。
しかしそこに変な人や個性的な人を入れることによって、
日常を描きながらも非日常を表しているのだ。
平凡な日常を描く漫画こそ、非凡でとても素晴らしいと小生は思う。

みなみけはとても素晴らしい漫画だった。
小生、みなみけほど好きな漫画はこの世に二つしかない。
「ツバサ」と「xxxHOLIC」である。近いうちに、「WORKING!!」も
追加されるかもしれない。しかし、みなみけが好きなことには変わりない。
スポンサーサイト

【2010/04/24 18:03】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
