主にくだらないことをダラダラ綴る日記

需要あるかどうかわかりませんが、一応まとめます。

「アーマー・オブ・ザ・マスター」
追加ミッション「光の訓導」のボス。
武器はエラクゥスのと同じキーブレード…!!

「光の鎖で捕縛」
敵は回避が難しい大技を多用してくるぞ。
なかでも、光の鎖を放つ技は脅威!!

「大ダメージ必至…!!」
地面に強くたたきつけられると、ひとたまりも無いぞ!!


【妄想攻略】
・大技を連発ということは回避優先。技の終わりに攻撃するしかない。
ガードができる技を見極めて、ガード→カウンターも有効か。

・バニッシュで姿を消して攻撃。魔法系は耐性が付いているはずなので、
なるべく遠距離から出せる物理系で攻撃する。
ストライクレイドなど。ヴァニタスの思念の件でデトネ系に
耐性が付いている可能性があるので、期待はしないほうが良いが、
デトネ系での攻撃も有効だと思う。
また、バニッシュで姿を消し、ブリッツ系で攻撃→awayも使えそう。

・大技はシュートロックで回避。D-LINKの王様も使える可能性はある。

【2010/11/20 19:28】 | キングダムハーツ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
