主にくだらないことをダラダラ綴る日記

今日は、これからバイトです。
いやぁ、最近バイトに行く時間が短くなってきましたね。
その分勉強とかゲームできますが、給料は減るという…。
人が増えたのでしょうがないことですが。

今日はなんとなーく友達とカードを買いに行きました。
私はダークボンバー×2とサイバーダークインパクト!を買って
400円+アイマスのCD1600円で2000円でした。

そして明日レダメが入ったキムチ版のパックが届くので楽しみです。
ちなみにゴールドシリーズ2011で確定しているのは、
「氷結界の龍 トリシューラ」
「キメラテック・フォートレス・ドラゴン」
「停戦協定」
「氷結界の龍 グングニール」
「団結の力」
「抹殺の使徒」
「強制脱出装置」だそうです。

個人的にはトリシュとフォートレスが嬉しいですね。
グングニールもいいのですが、氷デッキじゃないので保留です。
強制脱出も微妙に嬉しいですね。でも、強制脱出が入ったって事は、
もう次元幽閉は入らないんじゃないでしょうか…。
まぁ明日のパックでレダメが入っていれば文句はありません。

アイマスは昨日勇気を持ってHDDにインストールしましたが、
時間が時間だったので結局やらず…。
というかTVの設置で結構時間とられたというか…。
アース接続どうしようか…。

ファミ通よりアイマス情報
『アイドルマスター2』初回生産限定『特典封入きらきらパッケージ』と予約特典の内容を大公開!



>暫吉さん
未来融合を使っての鏡はやりますね~w
私はサイバーダークなので、ドラゴン除外したら痛いので
やりませんけども。
レダメあたらなかったらショックだなぁ…(汗

あぁ~わかりますw
任天堂のゲームはほとんどそうですよね。
ゼルダの伝説もレベルって概念はありませんし。
結構難しいのに、初期のゼルダの伝説…。

>かみけいさん
お久しぶりです!!お元気なら何よりです。
大学の授業や提出物多そうですもんね(^^;)

KHIIIでソラが自分につながる人を助けに行く、というのは
ほとんど確定していますが、どうなるんでしょうね。
もちろん、ゼアノート復活というのも大きなテーマでしょうけども。
スポンサーサイト

【2010/11/19 17:34】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |


暫吉
あたることを祈っています
鎧黒龍ですか!なかなか相性いいですもんねー
そうなるとフォートレスの再録はうれしいですね

GP2011魔法、罠が微妙ですね(汗
僕も次元幽閉ほしいです


時オカなんかはむずかったですね
僕はリーデットをタコ殴りにするのが好きでした(ニヤリ)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あたることを祈っています
鎧黒龍ですか!なかなか相性いいですもんねー
そうなるとフォートレスの再録はうれしいですね

GP2011魔法、罠が微妙ですね(汗
僕も次元幽閉ほしいです


時オカなんかはむずかったですね
僕はリーデットをタコ殴りにするのが好きでした(ニヤリ)
2010/11/19(Fri) 23:43 | URL  | 暫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
