主にくだらないことをダラダラ綴る日記

題名とはまったく関係ない記事を書きます←

今日、テレビを買ってきました。
なななんと、HDMI対応で、地デジも見れて、パソコンのモニターにもなります。
個人的には、地デジなどどうでもいいのですが、
HDMIケーブルを使えるのと、パソコンのモニターになるのが良いですね!!

HDMIケーブルとは、ゲームが高画質になる?ようなケーブルですね。
私の場合はXbox360のことを指していますが。
ちなみに、パソコンは今度ネットブック型を買いますが、
どうやら漫画喫茶にある古いやつをもらえるそうなので、
パソコンが二つになりますね、上手くいけば。

ちなみに、そのテレビとはGEOで買ったもので、
推定うちから5~7kmくらい離れているのですが、
それを自転車で運びました。
重い上に「これ壊したらどうしよう?」というプレッシャーの中運びました。

結局テレビはあんまり見ないんですけどねッ!!
見る時間がない、とか、見たい番組がない、と言ったほうが適当でしょうけど。

アイマスの進み具合は微妙です。
くそ吹いたのが、営業で「今来たところ」を選択しただけで、
パーフェクトコミュが取れたことです(笑
「ゆきぴょんすごい扱いやすい。誰だよテンション管理難しいとか書いた奴」
と思うほど千早は地獄でした。

実際、雪歩のテンション管理は難しいほうだと思います。
千早よりはかなりマシですけども。
千早は衣装着せるだけでテンション下がるので、大変でした。
パラメーターが高かったので、文句はありませんけども…。
雪歩はパラメーターが千早と比べたら低いので、レッスンばっかりで
営業にあまりいけないのが残念です。。。

アイマス2のファミ通情報です。
『アイドルマスター2』の発売日が決定! 特典内容も明らかに


>hazakura7さん
コメありです!!
千早は本当に異常です…。挫折何度もしかけましたorz
その点雪歩まだ楽なのでうれしいです^^


>暫吉さん
なんとなく、遊戯王熱にあたってしまったので、
私もまたやることにしました!!
ゴールドパック2011も2BOX買うことにします!

ドラゴンいいですね~。
私はレッドアイズ系が大好きなので、今さっき
レッドアイズダークネスメタルが入ってる韓国のパック
1箱買いました(笑
2000円で20パックだったので、かなりお得です。
私もゴールドシリーズの続報が欲しいところですね(^^;)
スポンサーサイト

【2010/11/18 20:51】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |


暫吉
レッドアイズダークネスメタルは韓国版と英語版2枚で三枚いれてます
僕のデッキは未来融合からの龍の鏡というコンボでF・G・D2体というのが主流です
あとは様々な方法で特殊召還祭りです

=特殊召還封じられたら雑魚デッキです

その韓国版のパック 詐欺じゃないかって思うほどレッド(略
当たりませんでした

今日は友達とゲームの話で討論しました
議題は「飽きのこないゲームとは」で答えは「プレイヤーのスキルが問われるゲーム」となりました
まあLvのないゲームですね(スマブラとか)


というか音楽のとき人気というのは…?^_^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レッドアイズダークネスメタルは韓国版と英語版2枚で三枚いれてます
僕のデッキは未来融合からの龍の鏡というコンボでF・G・D2体というのが主流です
あとは様々な方法で特殊召還祭りです

=特殊召還封じられたら雑魚デッキです

その韓国版のパック 詐欺じゃないかって思うほどレッド(略
当たりませんでした

今日は友達とゲームの話で討論しました
議題は「飽きのこないゲームとは」で答えは「プレイヤーのスキルが問われるゲーム」となりました
まあLvのないゲームですね(スマブラとか)


というか音楽のとき人気というのは…?^_^
2010/11/18(Thu) 22:17 | URL  | 暫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
