主にくだらないことをダラダラ綴る日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一昨日久々にWiiを開きました。
もちろんやったのはゼルダの伝説です。
アイアンブーツを手に入れたところで終わりにしました。

そして、昨日からやっているのがアイマスでーす!!
ワンダリングスターですね。雪歩をプロデュースしています。
びっくりしたのが、千早と違って扱いやすいところです。

千早はもう、「こうしたら…どうだ!!」とやっても
結局裏目に出てひどい目にばっかあってましたが、
雪歩は思ったとおりにやっても割りといい感じです。
テンションもあんまり下がりません。

ただ、プロデューサーランクが上がっているからなのか、
たまに「不幸のメール」というのが届き、テンションがガタ落ちします。
(まぁ、PSP電源切ればいい話なんですけどね)
今日も雪歩のプロデュースをする予定です。


そうそう、今日は友達と遊戯王の話で盛り上がっていました。
ゴールドシリーズ2011のトリシューラについてです。
私はサイバー流が大好きなので、どちらかと言えば
キメラテックフォートレス再録に歓喜していたのですが、
友達はトリシューラの方がうれしかったようです。

これを機に、もう一回遊戯王やろうかな?と思ったり。
私がサイバー使いなのは変わりませんけどw

うん、今日はこれくらいですかな。
久々にダンボールの中に入ってるデッキいじってみようと思います。


>暫吉さん
鬼の方が楽しいですよ~!!ぜひやってみるべしです!
氷結界といえば、今日ブリューナクのノーマルが1000円で売っていて、
買うかどうか悩んだ挙句買わなかったな~…

臨時収入があること祈っています(^^)b
スポンサーサイト

【2010/11/16 19:06】 | アイドルマスター
トラックバック(0) |


hazakura7
ほんと千早の扱いづらさは異常ですよね・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんと千早の扱いづらさは異常ですよね・・・
2010/11/16(Tue) 19:26 | URL  | hazakura7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。