主にくだらないことをダラダラ綴る日記

明日の給料日が楽しみです。
いやぁ、今日財布覗いたら21円しかなくて、、、
通帳?見るのが怖くて見てませんよ?

二年生が修学旅行行くので、水曜から5時間で終了です。
ワーイワーイ。バイトはありますけども。

二ヶ月ぶりにこの前体育に出ました。
持久走だったんですが、クラスで2番目でした。
(といっても、男子は13人しかいないけど)
その後の筋肉痛がハンパなかったのは言うまでもありません。

何かなぁ、最近学校生活が面白くないというか。
期待するだけ失望するだけどいうか。
という話を友達のW君にしたら、「そんなの中1の頃からわかってた」と言われたり。

ゴールドパック2011にトリシューラが再録されたり(遊戯王の話)
だんだんファミ通が多くなってきて、置き場がなくなってきたり。
KHの情報がなさ過ぎて発狂したり。

人生という名の作業ゲーをしてる感じです。
マジで面白くない。楽しいけど面白くないです。
もっと…ドキドキしながらすごしたいですね、人生。

ギリギリで生きてるって感じが欲しい。
スリルが欲しい、って感じなんでしょうかね。
人生はやっぱり普通より、山や谷あったほうが面白いじゃないですか。

ちなみに私は「ますかけ」っていう手相で、極端に幸せか不幸かだそうです。
テレビでよく手相占いなどをやっていても、ほとんど
通用しない変わった手相です。しかも両手。
最後に幸せになれるそうなので、今は耐え忍んでいます。


今日の出来事はこれくらいでした。
何故か今日はバイトなし…。
明日のテンションは多分ハッチャけてますよ!!(給料日だから)


>暫吉さん
私はDDRはへたくそですね~(苦笑
太鼓の達人には自信がありますが。

ちなみに私はRPGは子供の頃は好きでした。
え?今はどうかって?…好きじゃないですね(笑
スポンサーサイト

【2010/11/14 17:07】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |


暫吉
太鼓の達人は..鬼だと無理ですね…


給料日いいですね~
僕も臨時収入入るといいんですが

トリシューラですとっ!?
手に入れたいです(汗
氷結界系がほしかったんですよね


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
太鼓の達人は..鬼だと無理ですね…


給料日いいですね~
僕も臨時収入入るといいんですが

トリシューラですとっ!?
手に入れたいです(汗
氷結界系がほしかったんですよね
2010/11/14(Sun) 21:38 | URL  | 暫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
