主にくだらないことをダラダラ綴る日記

KHの目立った情報ありませんね、最近。
BbSFM発売まで生きてられるかどうか…。
The 3rd Birthdayも発売しますが、TPS苦手orz

私が得意なのは、アクションRPG、謎解き、シュミレーションであって、
FPSやTPS、アクションは苦手です。
特に、アクションはひどいです。

モンハンなんて、真っ先に死にますからね、狩に行っても。
(装備などの方法がよくわからなくて装備なしでG級行ったこともある)
なので「お~い磯野~、モンハンしようぜ~!」
中島に言われても断ります。

ちなみに私が唯一やったTPSが、ヴィンセント・ヴァレンタインが登場する
DCFFVIIです。ヴィンセントが大好きな私は即購入してやりましたが、
死ぬ、死ぬ、死ぬ。ひたすらに死にます。

こんな死にまくったゲームでも。シークレットムービーを見るために
2周目もちゃんとやりました。ジェネシス(GACKT)が見たくて。
後の展開が気になる終わり方でしたが、続き作るのかな…?
主人公はヴィンセントがいいな…。

てゆーか、CCFFVIIの時から思ってたけど、ジェネシスいいやつ過ぎる!!

「約束のない明日であろうと、君の立つ場所に必ず舞い戻ろう。
星の希望の雫となりて、地の果て、空の彼方、はるかなる水面。
密かなる牲となろう」  
を、何も見なくても書けるようになるくらいこのムービーを何回も見直しました。

私はジェネシスの復活を願っています。
そして野村さんが描いたジェネシスをもっと見てみたい!!

謎解きというのは、主に脱出ゲーとかゼルダの伝説ですね。
逆転裁判・検事も好きですけど。
レイトン教授もやってみたいものの未プレイ。というか見送り。

そんでもって今はまっているのがアイマスという。
舐めてかかったらいかんぜよ、アイマスを。
絶対途中で挫折したくなりますorz
ストーリー性が◎なので続けていますが、本当に難しいです。
(とゆーかストーリー性がないゲームは好きじゃない)

まぁ、まだまだプロデューサーライフを辞める気はありません!!


>暫吉さん
予約始まってるみたいです。
この前GEOに行ったら、「予約を終了しました」という張り紙が…。

私は借りパクされたままのゲームありますが、
「返せ」というのも面倒なのでそのままですね~ww

どんな流れでアソパソマソマーチを歌ったのかは知りませんが、
点高いですねwwすごいw


スポンサーサイト

【2010/11/08 19:14】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |


暫吉
よ、予約終了ですと…
これでは諦めませんが..


ストーリー性がないとつまらないですよね
僕は謎解きは苦手ですね。行き詰まるとすぐに投げ出しちゃうんで
僕が得意なのはDDR(ダンス×2レボリューション)です
まあ音ゲーですね
操作は手ですが。


RPGは..得意とは言い切れませんねー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よ、予約終了ですと…
これでは諦めませんが..


ストーリー性がないとつまらないですよね
僕は謎解きは苦手ですね。行き詰まるとすぐに投げ出しちゃうんで
僕が得意なのはDDR(ダンス×2レボリューション)です
まあ音ゲーですね
操作は手ですが。


RPGは..得意とは言い切れませんねー
2010/11/08(Mon) 20:53 | URL  | 暫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
