主にくだらないことをダラダラ綴る日記

今日はバイトな~い!!
休み放題だから、ブログ更新し終えたら絵でも描こうかな。
問題はGペンがさびていることだ…(-_-;)

鉛筆画でも結構イケますが、Gペンで仕上げるのがいいんですよ。
まぁ、今回はシャーペンだけでいきましょう。
描くキャラはランダムで決めます。ランダムで。

ここからはメモ的なもの。今月の給料は10万近くあると考えます。
・4万→学費、携帯代、その他必要費用
・1,5万→兄貴に貸す
・2万→パソコン代
・残り→Xbox360のHDD、アイマスのソフト・CD、Wiiのクラコン

こんなところか…、10万もあるかわからないけど、
9万もあれば十分、十分過ぎる。
問題はパソコンかな…。いくらするんだろ。
ジャパネットのやつが安いから一応それにしようかな。。。


やばい、全然据え置きやってません。
久々に起動してもいいんですが、やっぱめんど((ry

そういえば皆さんリコデのアルティマニア買いましたか?
表紙が野村絵じゃなかったのは残念ですが、
インタビューは非常にいいものでした。

やはり、KH3Dがマスター承認試験関係なんですね。
¨ソラじゃないものを育てる¨というのはどういう事なんでしょうね。
個人的にはキーブレードだと思っていますけども。
早く情報公開がほしいです。

BbSFMでの追加シークレットエピソードで
シークレットムービーのワールド歩けるそうなのですが、
本当…なんでしょうか?真偽が気になります…。


>暫吉さん
モンハン3rdを買う気なら、LoAでそれまで耐えてください(--)
私は両方買う気ないですが、The 3rd Birthdayは買う気です。

私は暇なときは何か考え事をしています。
「妄想」とも言います((何だこのカミングアウト
主にゲームのことばっかり考えています(笑
スポンサーサイト

【2010/11/05 20:41】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |


暫吉
そうですね(汗
収入が入るといいんですが…


分かります!
授業中とか(←オイ)よくしてますね~


友達になにか借りるかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうですね(汗
収入が入るといいんですが…


分かります!
授業中とか(←オイ)よくしてますね~


友達になにか借りるかな?
2010/11/05(Fri) 22:40 | URL  | 暫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
