主にくだらないことをダラダラ綴る日記

やっと旅行に行く前日にプロデュースを終えました。
しかし、終えた後は悲しくて悲しくてしょうがなかったです。
何が悲しかったって?それはもちろん…

クリア後にもう一度セーブ前から
やり直すことができないことだーー!!!!


もう、本当にね、「え?うそ…だろ?」って言いましたもん。
せっかくパラメーター限界まで育てたのに、
クリア後にデータがなくなるんじゃ意味がない…。

それに、私は何度もEDを見る人なので、なおさら悲しかったです。
そして私は決意しました。もう一度やり直す…と。
なので最初からやって、さっきアイドルランクCになったところです。

三回目ともなると、本当にサクサク進みますね!!
あんなに苦労したゲームも、今じゃ普通のゲームです。
(楽々とまではいかないのが、アイマスの難しいところです)

あ、EDで多少メモった美希のせりふを少々載せますね。

「違うの、ぐすっ。ミキ、バカだから…、バカすぎるから、
泣いてるの。…ううっ。 」

「だって…、ぐすっ、あんなにミキのこと、思ってくれてる千早さんを疑って…。
ひっく…、ミキのお気に入りの、プロデューサーにも逆らって…、ぐすんっ。 」

「黒井社長なんかの言葉を信じてたなんて…、うう、ミキがバカだったの…
ううう~。千早さん、ミキがバカすぎたから、同情したんだよね、
だから、プロデューサーを譲るって…。 」

とりあえず黒井はさいてーなやろーですが、それはおいといて、
千早が私を美希に譲ろうとしました。
個人的に美希のプロデューサーになりたかったですが、
なれなかった。残念。

結局、最後に美希は765プロへ戻ってきて、HAPPYエンドでした。
(個人的にはセーブデータがなくなったのでBADエンド)

ゲームの話は終わり、音楽の話へ。今日11月3日と言ったら、
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON-の発売日です。
春香と響と美希のが今日発売で、後日、真と千早と貴音のが
発売します。ジャケットの画像もきました!!

『アイドルマスター2』ステージ出演の流れと『MA2』最新情報!

真があまりにも女の子らしくなって可愛かったので、
アイコンの画像として使用しました(^^)/
あ、ボーイッシュな真ももちろん大好きです!!

kXl0m.jpg


>keimさん
買わないんですか?!まぁ、高いですしね…。
DdFFのクラウドのために買うのもあれですしね。
私は無線LAN環境がないので、コード持ってても
無意味かもしれないです(笑

>暫吉さん
理科と英語ですか~。。
いい点数であることを祈ります(-人-)

温泉はよかったですね、本当に。
何より学校を休んでまで行ったというのが(笑
スポンサーサイト

【2010/11/03 13:35】 | アイドルマスター
トラックバック(0) |


暫吉
しかしそうですね~
ロードオブアルカナ飽きたというね。


なんてこったい…
暇だぁー☆£§↑〓〒※∋▼¬⇒∀∃⊃≫≡∇∫∬∬∬∬∬∬∬


って感じです暇です。とにかくひm(殴

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しかしそうですね~
ロードオブアルカナ飽きたというね。


なんてこったい…
暇だぁー☆£§↑〓〒※∋▼¬⇒∀∃⊃≫≡∇∫∬∬∬∬∬∬∬


って感じです暇です。とにかくひm(殴
2010/11/03(Wed) 20:11 | URL  | 暫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
