主にくだらないことをダラダラ綴る日記

昨日旅行から帰ってきました。
短い二日間だったな~としみじみ感じました。
食ってばっかりいたとも思いました。

まず、一日目に書きそびれたことを綴った後に、
二日目の出来事を書こうと思います。
なんか画像とかで重くなるので、記事3つに分けました。


~一日目~

まず、道の駅が4つくらいあって、そのうち3つによりました。
行きに1つ、帰りに2つ寄ったのですが、寄った先にこんなものが…。

55210489_v1288618958.jpg

キモチワルッ!!
と思わず言いたくなりますが、宝くじが当たるようになるらしいですよ?
とりあえず私は頭を撫でておきました…。
(横のカキ氷が何より気になったのは秘密)

それから数時間後、下呂温泉に到着しました。

10-11-02_005.jpg

私が泊まったホテル前のチャーリー・チャップリンも
歓迎してくれています(でも何故チャップリン?)

10-11-02_003.jpg

さてさて、晩御飯まで時間があったので散策。
何やら美味しそうなものが売っていたので早速購入。
飛騨牛コロッケ(上)と飛騨牛串カツです。

55210332_v1288618958.jpg

55210197_v1288613558.jpg

コロッケが200円、串カツが350円だった気がします。
コロッケは本当に甘くてとても美味しかったですよ~(^^)
串カツも美味しかったのですが、玉ネギが多い多い…。
玉ネギ抜けば、本当に美味しいものでした!!

そしてその後晩御飯を食べ、食べた後は、お風呂。
ふつーのお風呂でした。でも、温泉らしいです。
暖かくて、景色も中々でした。

寝る前にちょこっとアイドルマスターをプレイ。
こんな時でもやるのがプロデューサーです。
千早(3周目)をしていました。
(同じUMDに収録されている2人はまだやっていないのに)


~二日目~

起きたら浴衣の乱れ具合が半端なかったです。
さてさて、朝といえばお風呂、お風呂といえば朝!!
のダメ人間な私が露天風呂へ行きました。
(夜に行けよ…)

10-11-02_002.jpg

朝6時半ごろの風景なのですが、寒かったし、
これ露天風呂かよ!!と突っ込みどころ満載です。
しかし、温泉らしいです。ちなみにこの露天風呂があるのは8階。

10-11-02_001.jpg

結局7時くらいまで一人で独占していました。
暖まった後で朝食まで時間があったので、またアイマスをプレイ。
千早との思い出が50を超えました。
でも、、、オーディションで思い出あんまり使わないし…。

朝食後、お土産あさり。
キーホルダーやらアクセサリーやらで結構使いました。
お菓子のお土産は学校と職場で2つ。
キーホルダーも渡す人は3人なのですが、5つくらい買っちゃった…。

何か「これあの人に似合うかも」と思ったら、1人に3つも買ってました。
学校で渡せそうにないんですが…(-_-;)
まぁ、勇気を振り絞って渡してみよう!

お土産を買った後は、名残惜しそうに下呂に別れを告げました。

続く

【2010/11/03 12:48】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
