主にくだらないことをダラダラ綴る日記

昨日でMARIAが本当に解散した。
小生、昨日の夜はそのせいであまり眠れなかった。
昨日は北海道にいる友達からメールが来た。
その友達はMARIAの存在を知らないのか、傷心の小生にメールを送ってきた。
WORKING!というアニメが面白い、というメールだった。
そして今そのWORKING!を見ている。中々好きな雰囲気である。

そういえば今日、逆転検事をしていて思い出した。
小生はおとつい友達のkと「逆転シリーズで誰が一番かっこいいか、
誰が一番かわいいか」を話し合っていた。
二人ともかっこいいのは御剣と一致したが、かわいい人は一致しなかった。

kは、蘇る逆転、および逆転裁判4に出てくる茜ちゃんが可愛いと言っていたが
小生は逆転検事に出てくる美雲ちゃん派だった。
そこで意見が分かれた。そしてそのとき予鈴が鳴った。

【2010/04/18 17:16】 | 音楽
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
