主にくだらないことをダラダラ綴る日記

今、下呂温泉にいま~す!!
この記事は、兄貴のパソコンで書いているので
すごく書きにくいです。変な風になっても悪しからず。

下呂と言ったら岐阜、岐阜と言ったら下呂なわけですが、
温泉以外は何にもありません!!
明日、白川郷の合掌造りを見に行きますが、それ以外は何も。

強いて言うなら川、川ですね。

10-11-01_004.jpg

10-11-01_005.jpg

ここに来る途中の道の駅で撮りました。
木曽川…なのかな?わかりません。
で、こっちは下呂に来てから撮った川です。

10-11-01_013.jpg

これはホテル(五階)から撮った町の風景。
町っつーか向かいの建物しか見えませんが(苦笑)

10-11-01_009.jpg

そして今雨が降っています。
結構寒いです。山の天気は本当に変わりやすい。
あ、そういえばお土産買わないと。

男子友達(5~6人)はでっかいお菓子を皆で分ける形にしよう。
女友達は…、キーホルダーをねだると思うので
キーホルダー…あぁ、散財だ…(笑

じゃあ、また明日時間があったら2/2を書きます。
明日無理でも明後日には書きます。
アディオス!!


>暫吉さん
ヴィクセンに合う声優さんはいるのでしょうか…。
私もご冥福を祈っています。。。

テスト、どうでしたか(^^?)

>keimさん
おぉ~、ご無沙汰してます(主にようつべで)
特製コス付きますよ(^^)
The 3rd Birthdayを買えば、ライトニングも
アヤのコスになりますし。

【2010/11/01 19:55】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |


keim
そうですよね。
まあ、bbsFX買わないと思いますけどw


暫吉
理科と英語がちょっと…って感じですね


下呂温泉ですか!
いいですね~温泉なんてずっといってません

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうですよね。
まあ、bbsFX買わないと思いますけどw
2010/11/01(Mon) 21:45 | URL  | keim #-[ 編集]
理科と英語がちょっと…って感じですね


下呂温泉ですか!
いいですね~温泉なんてずっといってません
2010/11/01(Mon) 23:36 | URL  | 暫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
