主にくだらないことをダラダラ綴る日記

何で台風反れたんだぁぁぁ!!
おかげで模試がありました。激ムズッ!!
数学はほぼ白紙でしたよ。
私は英語得意なほうですが、習ってない単語だすなよ!!

とまぁ、言いたいことはたくさんあるわけですが、
バイトがないので上機嫌です♪
こんばんは、さっきから鼻血が止まらない冬馬です。
(※別にヤらしいことを考えていたわけではありません)


明日は11時半から9時までバイトですが、耐えれそうです。
この「愛増(あいます)」パワーで。
本格的にアイマスグッズを集めようかな…。
(友達が来たら隠します)

そういえば、結局ジャンプには情報がありませんでした。
テイルズオブグレイセスFの情報がちょろっと載っていただけで。
でも、グレイセス無印はやってみたい気もする…(笑

KHBbSFM、値段の件でだいぶもめてますね。
フルプライス(6090円)は高いんじゃないかって。
私はファン(というより信者(ry)なので買いますけどね(^^;)


そうそう、今日最大のニュースがあったんでした。
日本の名優、野沢那智さんが肺がんのため亡くなりました。
野沢さんといえば、KHのヴィクセンやエヴェン役の方です。
ご冥福お祈りします。


>暫吉さん
私も息抜きしかしてなかったので大丈夫です(笑
あの時期にBbS買ってたの私だけだったな~。
そしてロクに勉強もせず毎日カラオケ行ってたのもw

一年のころに戻って内申取り戻したいと思っていたのも
その時期だったかも。
結果的には3年の内申が一番よかったんですけどね(^^
スポンサーサイト

【2010/10/30 19:23】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |


暫吉
掲示板をみて思わず書き込みました
野沢さん…ご冥福を祈ります…


月曜日がテストなんでその時は僕のご冥福を祈って下さい
というかもうこんな時間か…ヤバイなぁ(笑


keim
ご冥福を・・・・
ところでbbsFX初回でDFF012のクラウド
khのコスもらえんですよね?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
掲示板をみて思わず書き込みました
野沢さん…ご冥福を祈ります…


月曜日がテストなんでその時は僕のご冥福を祈って下さい
というかもうこんな時間か…ヤバイなぁ(笑
2010/10/30(Sat) 19:58 | URL  | 暫吉 #-[ 編集]
ご冥福を・・・・
ところでbbsFX初回でDFF012のクラウド
khのコスもらえんですよね?
2010/10/30(Sat) 20:53 | URL  | keim #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
