主にくだらないことをダラダラ綴る日記

10日ぶりの休みでハイテンション↑↑
バイトないのが10日ぶりって。
高校生にこんなに働かせていいのかな?

一週間で25000円は稼げますよ。
今月の給料が10万越えてたら、我幸せなり。
使い道はもちろん…ゲームだぁ!!

あ、あとはベースですね。
音楽関係、うん。CDとかも含みますね。
Ipodももう一台欲しいんですよ。特にtouch。

ただの機械好きなだけなんですかね、私w
大手家電量販店に一時間は軽くいれますしね。
機械見ると眼がキラキラしてます、多分ww

え?ゲームの進み具合…?
うぐぅ…。
アイマスSP最初からやり直しましたよ…。

千早との思い出は無くなってしまいました。
しかし、なければ作ればいんです!!
なので今日もサクサク進めようと思います。

そして今日、「久々にトワイライトプリンセスやるか~」
と思っていたのですが、アイマスL4U買ってしまったので
そっちをやることにします(^p^)

このゲームはただアイドルが踊るのを見てるってゲーム
らしいんですが、楽しみです。
美希中心で作ろうかな~♪


>暫吉さん
最初から何ですか!!やッぱり。
それは大変でしたね(^^;)

おぉ!!いいですね~ロードオブアルカナ。
私は狩ゲー苦手すぎるので、手を出していませんw
でも、面白そうだとは思っています!!

スポンサーサイト

【2010/10/25 18:43】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |


暫吉
ロードオブアルカナはモンハンより血がビッシャビシャですよ(笑


あとエンカウントだったのがちょっと残念…ですが面白いです!

バイトからやっと解放されたんですね(一時的に(汗)

クリアーしてないゲームがたくさんあっていいな…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ロードオブアルカナはモンハンより血がビッシャビシャですよ(笑


あとエンカウントだったのがちょっと残念…ですが面白いです!

バイトからやっと解放されたんですね(一時的に(汗)

クリアーしてないゲームがたくさんあっていいな…
2010/10/25(Mon) 22:22 | URL  | 暫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
