主にくだらないことをダラダラ綴る日記

数学のテストがオワタ\(^o^)/
27点…。英語との点数差が66点という…。
数学以外はまぁまぁ、な感じでした。

現代社会も世界史も現代国語も思ったよりは
だいぶ良かったのでいいですが、
問題は明日の古典がどうなるか…。

私、文法がテンでだめでして。
助動詞の活用?種類?ん?ってなるわけです。
文法が出なければ、古典強いんですけど…。


いきなりテストの報告で始まりましたが、ちゃんと生きてました。
最近疲れがたまっていますが、生きてました。
太鼓の達人Wiiを買いましたが、生きてました。

あと、友達からXBox360買うことにしました!!
5000円という破格のお値段で!!
これでやっとアイドルマスターが…なんでもありません。

自分でも、アイドルマスターへのはまりっぷりが半端ないと思います。
でも登場人物かわいいし、結構難しいし、内容も深いし、
いいゲームだと思っています。

それに、曲がすばらしいんですよね~。
relationsとか、Do-daiとか。
特に美希が歌うrelationsは最高ですね!!

ほか書くこと…。ないかな。。。
今日は時間がないので、コメント返信は明日以降にします(^^;)
すいません、それでは\(^-^
スポンサーサイト

【2010/10/20 16:29】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
