主にくだらないことをダラダラ綴る日記

ううう…。悲しくてしょうがない…。
アイドルマスターDSの絵理のテレフォンカードの
予約が今日までだなんて…。

欲しいよ!!でも…送料込みで1700円って高いよ!!
しかもテレフォンカードなんて今時使わないよ!!
せめてQUOカードにして欲しかったですorz
main_2060_500x500.jpg
欲しい…けど我慢がまんガマン…。
この悔しさをバネにしてこの画像で痛DS作ろうと思います;
他にもこんな画像もありますし、all okさ~。

c20100214_imasds_08_cs1w1_553x760.jpg

やっぱり杏仁豆腐さんはすばらしい絵を描きますね。

そもそも、何故痛DSを作ろうと思ったかというと、
KH358/2仕様のDSiを買ったからです(^^)b

53140703_v1287123206.jpg

これでPSPもDSiも揃いました。
後はKHCOM仕様のGBASPくらいかな(笑
さすがにもう売ってないと思いますけども。

ちなみに私が作ろうとしている痛DSは、ハードケースを
使った方法なので、取り外し可です。
なので外で使うときも全然安心なのです。

他にもソラやアクアでも作りたいですね。
そもそも、先に思いついたのはアイマスじゃなくてKHの痛DSですけど…。
今日はこれでおしまい!!明日のフラゲに期待しておいて下さい(^^)v

【2010/10/15 16:16】 | アイドルマスター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
