主にくだらないことをダラダラ綴る日記

いやぁ、やっと20個取れました。
今週中は無理とか書いておきながらもいけました。
まぁ、苦労したのは本当ですし、良いことにしましょう。

私がとったトロフィーは以下の20個です。

・制覇したシステムエリア
・使用したチートの種類
・集めたチップ・チート・アイテムの種類
・アイスタイタンに勝利
・エリミネーターに勝利
・????に勝利
・討伐したエネミーの種類
・コマンドをLV100に強化
・コマンドをCRLV100に強化
・ストーリークリア
・プラウドで制覇したワールド
・クリティカルで制覇したワールド
・HP0%(HP1)で攻略したワールド
・ワールド1を5分以内でクリア
・ワールド2を15分以内でクリア
・ワールド3を15分以内でクリア
・ワールド4を10分以内でクリア
・ワールド5を15分以内でクリア
・ワールド6を15分以内でクリア
・ワールド8を10分以内でクリア

この20個です。
時間内でクリアするのが一番大変でした(ノ_;)
本当にびっくりするような内容でしたね、シークレット。

ネタバレは控えるので書きませんけども、
本当にびっくりしますね^^;
まぁ、ある程度予想がつく内容でもありましたけど。
アナザーレポート読んだときから、こんな事になるとは思っていました。

さてさて、今日はテストだったわけであります。
世界史微妙…。
あんなに勉強したのに?え?

何でまったく勉強していない英語(G)はできたの?
馬鹿なの死ぬの?
疑問が私の中で渦巻いています。

リコデのシークレット見たわけですから、今日から
プロデューサー家業再開します!!
あ。でも明日テストですね。

苦手な2教科、古典と数学Aです。
そして数学Aのワークが行方不明です。
行方が分かる人がいたら、如月冬馬、
または四条真冬までよろしくお願いします。



今日のお勧め動画。
真 - 明日、春が来たら
これは名曲のカバーを真がしてくれたものです。



>暫吉さん
上にも書いたように、何とかシークレット見れました^^;
私もテスト悲惨かもしれません…。
後悔はしてないので良いですけども。。。

受験がんばって下さい!!
スポンサーサイト

【2010/10/14 21:47】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |

No title
かみけい
DS持ってないのでリコデもたぶん遊べないからようつべでシークレットムービーをみてきた・・・サーセン(ノ∀`;)
衝撃的な展開だね・・・確かに予想がつけたようなつけてないような展開でもありますけどw
BbSの三人がまた一緒にいられる日がくればいいなぁ・・・って思いました
そしてソラにもリクにも成功してほしい・・・なんて欲張りなことも思いましたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
DS持ってないのでリコデもたぶん遊べないからようつべでシークレットムービーをみてきた・・・サーセン(ノ∀`;)
衝撃的な展開だね・・・確かに予想がつけたようなつけてないような展開でもありますけどw
BbSの三人がまた一緒にいられる日がくればいいなぁ・・・って思いました
そしてソラにもリクにも成功してほしい・・・なんて欲張りなことも思いましたw
2010/10/17(Sun) 05:45 | URL  | かみけい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
