主にくだらないことをダラダラ綴る日記

テストだったよ?
リコデのせいでぜんぜん勉強してなかったよ?
現国と英語(R)は結構できましたが、数学オワタ\(^o^)/

現社は微妙…70点くらい?
ちなみに私の中の点数表は↓

すごく良い→100~98点
良い→90~97点
普通→80点台
微妙→70点台
駄目→69点以下

世界史や英語で90点取るくせに、数学は40点ってどうよ…。
数学Aにいたっては30点台になることも…。
まぁ、過去の話なので、今回はどうなるか…。


リコデのトロフィ-は今14個です。
後6個、なかなか難しいです。。。
ワールドを時間内にクリアするの、超苦手です(ノ_;)

今日は寝ずにがんばりますね!もちろん勉強とリコデ!
両立できなければ、私は私失格だ((意味不明
明日は世界史と英語(G)です。

得意教科なので、いつもよりプレッシャーが多いです。
多分今日は2時間くらいしか寝ないんじゃないかな?
頑張ります!!

今日のお勧め動画

Do-Dai(MASTERLIVE03 収録)




>暫吉さん
リコデ楽しいですけど、本当にシークレットへの
道が本当に遠いです。。。

今週中にみるのが不可能なくらい…ね。

スポンサーサイト

【2010/10/13 16:19】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |


暫吉
そんなに大変なんですかっ!?
内容はきいたんですけどまだ見てないんですよ
自力でみたいもんで
テストが悲惨だったからしばらく掲示板にもこれなさそうです(ノ△T)
受験もかかっているんで(汗

僕も頑張らないと…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そんなに大変なんですかっ!?
内容はきいたんですけどまだ見てないんですよ
自力でみたいもんで
テストが悲惨だったからしばらく掲示板にもこれなさそうです(ノ△T)
受験もかかっているんで(汗

僕も頑張らないと…
2010/10/13(Wed) 19:57 | URL  | 暫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
