主にくだらないことをダラダラ綴る日記

太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!が発表されました!!

収録曲メモ(70曲中)

【アニメ】
・さんぽ(となりのトトロより)
・崖の上のポニョ
・天装戦隊ゴセイジャー
・GO-GOたまごっち!
・Alright! ハートキャッチプリキュア
・ユカイツーカイ怪物くん

【クラシック】
・交響曲第7番から(ベートーヴェン)
・行進曲「くるみ割り人形」から(チャイコフスキー)

【J-POP】
・ポニーテールとシュシュ
・Ring a Ding Dong
・Butterfly
・また君に恋してる
・タマシイレボリューション

【バラエティ】
・ピラメキ体操 太鼓でメタボをやっつけろ!!の巻(ピラメキーノより)

【ゲーム】
・モンスターハンターメドレー
・オーバーマスター(アイドルマスターSPより)

オーバーマスターだとぉ…。
あの曲をやるのか…。う~ん…。
アーケード版でもあるはずなんですが、いかんせん
アーケード版の太鼓はあまりやらないミーハーでして…;;

そしてオーバーマスター好きですけど
歌ってるのって貴音さんがいない気が…。

貴音さんのファンとしては若干残念。。。
真と美希がいるなら、なんとかやっていけますけど((どっちだよ

そもそも、ディアリースターズから
何か曲を出して欲しいという願望もありますね。
絵理好きとしてはやっぱり「プリコグ」かなぁ~…。


何か途中からほぼアイマスの話に(笑
次はルーンファクトリー/オーシャンズの話。
PS3とWiiで出ます。

今回は男女二人の主人公でプレイできるらしいです。
異世界に飛ばされた際、1つの体に2つの意識を持った
状態になったそうな。

これはやっぱり前のルーンファクトリー(Wii)をやって
操作に慣れたほうがいいかな?
それにしても、DSのと違ってきれいですね、やっぱり。


それはそうと、新色Wiiが発表されました。
これ出るまで待てば良かった…
なんて思ってませんよ(・・?)

52943072_v1286951494.jpg

【2010/10/13 15:55】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
