主にくだらないことをダラダラ綴る日記

今日はバイトが休みです!!
久々の休みにテンション↑↑です。
まぁ、明日からまたバイトですけども…。

日曜日はガチで疲れました。。。
なんであんなに働かなければならないのか…。
寿司食えないのに寿司屋で働いています。

そうそう、今日エネループが届いたので、電池を気にすることなくWiiが
できるようになりました。充電池って便利ですよね。
ちなみにやっているのは、ゼルダの伝説です。

今いいところなんですよ^^
一つ目の神殿なので。
ちなみにちゃんとアイマスもやってますよ?

オーディション落ちまくってますけどね。ヘッ!!
DSのと比べたらやっぱり難易度が高いです(ノД`)
PSPでこれだけ苦戦してたら、Xbox版ではどれだけ苦戦することか…。

あぁ~、もう書くことないなぁ…。
リコデ発売まであと2日ってことくらい、ですかね。
木曜日ちゃんと休み取れてるかなぁ~。。。

ファミ通によると15時間くらいでクリアできるそうなので、
2日あればED見れそうです。寄り道しなければ。
シークレットトーク出すまでに時間かかりそうですけど。

今日のお勧め動画。
浜ちゃんのチキンライスをやよいがカバーしました。
この歌が好きすぎます。。。




掲示板仲間の皆様へ返信

>暫吉さん
はい、教えてもらってもやれないと思います(笑
時間が…、時間が…な生活を送っているので。
DFFのクラ・セフィは皇帝でサクッとレベル上げしました。

フラゲが可能でしたですってΣ(@@;)
羨ましいですね…。
お金の問題はかなりシビアですが;;

>絵夢叶さん
リズミックはマジで勘弁ですww
難しいんですよね←
太鼓の達人の鬼は余裕でできるんですが…。

リンクフリーなのでどうぞ^^
って言う前にもうリンクされてたようですねw
こっちからもリンクしておきますb

>追憶さん
こんにちわ!!追憶さん。
ディシディアは皇帝のフレアでレベル上げできない
キャラは勘弁です┃壁┃_・)

FFIVも久しぶりにやりたいんですけどね…。
アクションで出したほしいと心から思います(笑


【追記】
ブログの題名の「relations」というのは、
「つながり」いう意味です。
こうして皆さんとのつながりを大切にしていければなぁ。
という意味でつけました。これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

【2010/10/05 18:15】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |


暫吉
追憶さんがんばりましたね!?
プレイ時間で200時間はいったけどLvあげではそんなにかかりませんでしたよ(汗
ちなみに僕も全員100Lvです
リコデが欲しいぃぃぃぃぃぃ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
追憶さんがんばりましたね!?
プレイ時間で200時間はいったけどLvあげではそんなにかかりませんでしたよ(汗
ちなみに僕も全員100Lvです
リコデが欲しいぃぃぃぃぃぃ!!
2010/10/05(Tue) 20:00 | URL  | 暫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
