主にくだらないことをダラダラ綴る日記

今日これからバイトーです。12時から9時半です。
明日は月曜日なので確実に死にます。死にますとも。
授業中寝ることはないのですが、休み時間は寝ます。

今日は更新することないのですが、コメ返をするために
更新しようと思いました。でもそれだけじゃ物足りないので
最近のお勧め動画を。アイマスですけど文句ある?

あとReBirth Wingsのドジっ娘LvMAXことありかさんの
リズミックアイスのやつも上げておきます。お勧めです。
ちなみに私はヴェン編のリズミックアイスで積んだことことがあります←





そしてこれがお勧め動画。貴音さんの声がきれいです。




>暫吉さん
VIIIですか~、家にあるんですが、やってません(´・ω・`)
KHすると、RPG苦手になりませんか?
私はもうRPGの難しさに嘆いています…。

派生技って、クラウドでいう超究(以下略)ver5とかのことですよね?
私はクラウドとセフィロス以外100LVにしてないんですよ…。
そのやりこみ度がうらやましいです^^;
スポンサーサイト

【2010/10/03 11:16】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |


暫吉
Ⅷとかの戦い方はけっこう好きでした
僕は逆にKHのやり方に慣れるまでが長かったです

Lvなら三十分もあれば1から100まで上がりますよ
まあ今話してもさすがにもうやらないと思いますが…(笑
まあ新作も頑張りたいです(なんの意気込みだよ


あとRe:codedがフラゲ可能だったけど金がなかったというのが痛かった…

No title
絵夢叶
リズミックアイスは積むというより逆に楽しかったです^^b
久々にやろうかなw
バイトお疲れ様です^^;そしてガンバです!

あ、冬馬さんのブログを自分のブログに
リンクしてもいいでしょうか?><←

No title
晩夏(追憶)
Mトさんのリンクから参上!←

Ⅷかー・・・スコール頑張って100にした(笑

ディシディアでも全員100Lv^^
でも200時間はかかるからオススメしません(笑


僕もKHしてからRPG苦手です^^
でも現在FF4頑張ってます(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Ⅷとかの戦い方はけっこう好きでした
僕は逆にKHのやり方に慣れるまでが長かったです

Lvなら三十分もあれば1から100まで上がりますよ
まあ今話してもさすがにもうやらないと思いますが…(笑
まあ新作も頑張りたいです(なんの意気込みだよ


あとRe:codedがフラゲ可能だったけど金がなかったというのが痛かった…
2010/10/03(Sun) 22:44 | URL  | 暫吉 #-[ 編集]
No title
リズミックアイスは積むというより逆に楽しかったです^^b
久々にやろうかなw
バイトお疲れ様です^^;そしてガンバです!

あ、冬馬さんのブログを自分のブログに
リンクしてもいいでしょうか?><←
2010/10/03(Sun) 23:36 | URL  | 絵夢叶 #VbyVX6Wk[ 編集]
No title
Mトさんのリンクから参上!←

Ⅷかー・・・スコール頑張って100にした(笑

ディシディアでも全員100Lv^^
でも200時間はかかるからオススメしません(笑


僕もKHしてからRPG苦手です^^
でも現在FF4頑張ってます(笑
2010/10/05(Tue) 16:04 | URL  | 晩夏(追憶) #409Cxaxk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
