主にくだらないことをダラダラ綴る日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リコデというのは、ReBrith Wingsのありかさんが流行らせたようです。
流行らせたようです← 
すごく言いやすいので使わせて頂いています。

ちなみに今日のリコデ記事はしょぼいのでサガ3の情報との
2本だてです。記事は分けますけども。
今回は忘却の城が舞台です。


『最終ワールドは真実の眠る場所「忘却の城」』
最終ワールド「忘却の城」は、これまでに訪れたワールドと違って
カードを使って進んでいく特別なワールドだ!!


~~ワールドのカードを集めよう!!~~
ミニゲームにクリアすると、黒コートの男から
ワールドのカードがゲットできる!!

Δソラ「これは…カードだ。何か描いてある」

~~過去のワールドが総登場!!~~
「ヘラクレス」や「アラジン」の世界など、
ソラが過去に訪れたワールドがカードになっているのだ!!

Δ見た限りではワールドは6つ。
デスティニーアイランド→トラヴァースタウン→ワンダーランド
→オリンポスコロシアム→アグラバー→ホロウバスティオンの順。
「思い出のカードコレクション」は各ワールド3つずつ(かそれ以上)

~~思い出が再生?!~~
カードを使うと、ゲームが進行!!
デスティニーアイランドのワッカが登場!!

Δワッカ「ティーダがあたりを調べに行ったっきり、帰ってこないんだ」

~~真実を求めて…最終決戦せまる!!~~
ソラは、「忘却の城」から最後の戦いへ!!
データ世界に隠された真実とは?!

Δ王様「真実を語ろう」
Δリク「何者かが書き足していた、追加データへの扉が見つかったんだ」
Δキーブレードを取り戻したソラ


このくらいですね。
発売まで後5日。ワクワクがとまりません!!
ちなみにリコデのCMを見たとの報告がったのですが…本当?
スポンサーサイト

【2010/10/02 13:50】 | キングダムハーツ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。