主にくだらないことをダラダラ綴る日記

最近更新を滞ってました。すいません。
バイト週6だとさすがに時間がないのです…。
今日は「ヒマそう」という理由でバイトがなくなりました。やったねん♪

明日はきちんとジャンプのゲーム情報更新します。
ジャンプに載っていたらの話なんですけど、
載っていると信じます(-人-)


最近の出来事(ゲーム編)

3DSの発売日&値段が決まったのが個人的にでかいですね。
2月26日で、25000円です。
これで時のオカリナも買うから30000円以上の出費になりますね。

しかし!!私はゼルダファンなので絶対買います。
時のオカリナは何週やっても飽きません。
裏時オカやってみたいなぁ~。難しいそうなので。

【追記・画像追加】ニンテンドー3DSの発売は2011年2月26日!
【画像公開】ニンテンドー3DSの任天堂タイトルを総まとめ!

こうしてみると、やはり3DSというのはすごいですね!!
あの画質がちょっと悪くて見にくかった時のオカリナが
こんな風になるなんて!!


最近の出来事(日常編)

最近訪問者様が徐々に少しづつ増えてきました。
(ここ数日は更新を滞っていたので減りましたが;;)
かなり感謝しております(^w^)

う~ん、最近はバイトバイトバイトでゲームもパソコンも
ろくにしていません。今日の朝、ちょっとオーディション
受けて受かったくらいですね。

あ、もちろんアイマスの話です。未だに千早の扱いになれておらず…。
とゆーかまだ千早以外にも4人残ってるんです、
プロデュースすべき人が…。

時間くれ…。お金があっても時間がないんじゃ意味がないです。
ちなみにバイトのメンバーが2人やめるかもしれないので
週7でバイトでないといけなくなるかもしれません。

確実に死にます。えぇ、死にますとも←
いや、マジで笑い事じゃないんですよ?
誰かバイト、バイトしませんか~??

そういえば、近くのお店で358/2デザインのDSが売っていました。
確実に買いますけど何か問題でも?
中古で18000円でした。これは買いですね!!

給料もらってゲームばっか買ってる気がします…。
まぁ、好きなもの買ってるんだし、いいということで。
ちなみにこれ買ったらDSは3台になります。

今度新しいPSP出るから、それも買う気なんですよ(´д`)
欲張りですいません、デザインがかっこいいものでつい…(PSPも3台目になる)
青白ってちょっ、かっこよすぎるでしょう(笑

それとまだまだCD(特にアイマス系)は買い続けます!!
「私には、歌以外に失って困るものなんて、ありませんから…」
どこの千早だよ、っていうね、ハイ。

それから今日ついにトワイライトプリンセスを買う決意が
できたので買ってきます!!キリッ
2500円以下で買える所を探したのですが、結局なかったので…。

これでやっとWiiを起動できますね^^;
ソフトないんで買ったのいいけど全然起動してなかったんですよ。
今日の夜起動してみます。

今日はこのくらいかな?
明日、何かKH情報かT3B情報があったら更新しま~す!!


>かみけいさん
私もパンケーキくらいしか思いつきませんw
あと、鮭とか有名じゃないですかね??

我らがエラクゥス師匠はやっぱり強そうですね。。。
あと、モンストロとの戦いも見たいですね^^
もちろんもう一人の最強ボスのも。

え?もちろんノムティスならやってくれると信じてますからww
もし同梱版出なくても、普通のPS3買うくらいのお金は
たまってるでしょうし^^;

確かにHP攻撃当たらないと意味ないですからね、あのゲームww
私はクラウドとセシルが好きです(^-^)
特に、FFIVは私が生まれて初めてやったゲームですから、
思い入れがあるんですよ~。
スポンサーサイト

【2010/10/01 19:20】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |


暫吉
FFはⅧしかやったことないから最初はスコールでした


HP攻撃はやっぱ派生技が一番いいですよ
あとジタンのグランドリーサルは相手の近くで使うとほぼあたります(DDFFはものすごいやりこみました(聞いてない

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
FFはⅧしかやったことないから最初はスコールでした


HP攻撃はやっぱ派生技が一番いいですよ
あとジタンのグランドリーサルは相手の近くで使うとほぼあたります(DDFFはものすごいやりこみました(聞いてない
2010/10/02(Sat) 08:43 | URL  | 暫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
