主にくだらないことをダラダラ綴る日記

最近やることないなぁ~。
厳密にはあるんですが、時間がないですね。
アイマスだってまだ4人も残ってる…。

それに、Wii買った意味ねぇΣ(゜д゜;)
Wiiのソフトをいまだに買っておりませぬ。
お金はあるんですが、その何というか、、、使いたくないというか。

だって、もうそろそろリコデですよ?
リコデの分残しておいたら、もうほとんどないの。
だからしょうがないの。

最近「~なの」「~の」ってつけるのがマイブームです。
何やってんでしょうね、ホント…。
ちなみにこれは美希の影響です。

はぁ、やばい、もう時間です。最後にこれを張っておきます。
最近お気に入りでずっと聴いてるものです。



生徒会役員共はマガジンスペシャルの連載当初から
読んでいるので、アニメも毎週見てました。
とゆーか、中一の頃からこの作者の漫画読んでました。

今日はこれだけ。多分明日はちょっとはまじめに更新します。

【2010/09/26 16:20】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
