主にくだらないことをダラダラ綴る日記

わーいわーい!!皆様ありがとうござます\(^o^)/
8月の中ごろからカウンターを設置して、やっと
10000万人突破しました!!皆様訪問ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします★


【最近の出来事】

今週は腹痛によりフラゲ断念しました…。
楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら
申しわけございませんm(__)m

もうとにかくヤヴァいくらいの腹痛で…。
歩けなくなってタクシーで家に帰りました。
本当に危なかったんです…。


話は変わりますが、Wiiのクロが8000円で売っていたんですよ、近くの店で。
ついつい買ってしまったのですが、やるゲームがないという。
ほしいソフトはゼルダの伝説。小学校低学年の頃から好きなので。

他にも、ヌンチャクがなかったからヌンチャクと
エネループを買おうかな~。そして全部買い終わったら
ゼル伝三昧ですね(`・ω・´)キリッ


昨日文化祭の一日目が終了しました。
私たちのクラスの出し物はお化け屋敷でした。
かなり雰囲気があったのか、泣いている方もいました。

そして、私が驚いた出来事があって。
少女達「○○(私の本名)く~ん?!○○く~ん?!」
と叫び続ける謎の少女達。

多分知っている人の声なのですが、
そんなに面識がない人が私の名前を叫びながら
屋敷の中をうろちょろしていたのでビックリしました。

ちょうど屋敷の中で私がお化け役をサボッ…
じゃなくて、休んでいたときに来ていたので
顔は見ていないんですけど、多分中学の頃の同級生でした。


先日やっとアイドルマスターをクリアしました!!
ディアリースターズの水谷絵理ちゃんと頑張っていました。
EDのHELLO!!のピアノアレンジに感動ました。

ところでこの私が選んだ絵理ちゃん。
選んだ理由は、履歴書?みたいなものに
まずはググれ?と書いてあって、「この子しかいない!」
と思って選びました。なんちゅー理由で選んでるんだ。

普段はおとなしく、怒鳴ることなどないのですが、
ED近くになってプロデューサー(女)がお別れしようと言ったときに、
「ふざけないでっ!!」と大声で怒鳴りました。

急な展開にかなりビックリした深夜12時。
他にもいろいろ怒鳴っていました。

「誰かがいるから、頑張れる!!誰かがいるから…楽しいの。
ただ、それだけなのっ!! 」
「それでも、新しい夢、探すのだけが幸せって言うんなら…
もう行って!! どこへでも行ってよ!! 」
「責任なんて、どうでもいい!! 私は…私は…
2人で笑っていられればそれたけでいいの!! 」

そして2人は和解?してEDに…。
ちなみにED後では絵理ちゃんがおにぎりを作っていたのですが、
おにぎりの具がおにぎりという奇抜なおにぎりでした。

その名も「マトリョーシカおにぎり」。
マトリョーシカというのは、ロシアの伝統的な人形ですね。
ちなみに絵理ちゃんは今度「ツナマヨ・マトリョーシカおにぎり」に挑戦するようです。


そういえば、バイトが始まってしまいました…。
私の肩の怪我、まだ治っていないんですよね。
けれど、バイト先の人が血尿で入院してるみたいで。

急遽バイトに出ることに…。
フロアはただでさえ人数少ないのでしょうがないですが、
昨日働いてみて実感しました。

まだ痛い…、と
でも私がいなくなったらフロアが回らなくなるので
痛み止めを飲みながら仕事しています…。


>かみけいさん
ヴェル同梱待ちましょう!!
でも私はKHIII同梱出たらそっちを買ってしまうかも…。
時期的にヴェルの方が発売が先っぽいので、
もしかしたら両方…なんてことも(笑

今週のファミ通をみたら、やっぱりエラクゥスでした。
ちなみにエラクゥス鎧verは黒コートより強いそうです。
しかし、別にもっと強い敵がいるそうなんですよ…。
ちなみに黒コートはブリッツ系を使えば、簡単に倒せそうです^^

中古ですからね…。
お店ごとで配送量がいりますから、結局そうなるんですよ(ToT)
てゆーか本体と同じ送料って。。。
海外発送ってそんなに高いものなんですね…。

アイマス2は早速いろいろ叩かれまくっていますが、
多分大丈夫です!!多分。。。
スポンサーサイト

【2010/09/23 13:03】 | 平凡な日常
トラックバック(0) |

No title
かみけい
もうコメントしたと思ったけど、この記事また読むと、ない!って驚いたwww
たぶん誰かに呼び出されて中途半端なとこでやめたねぇ・・(ノ∀`;)

まあいまコメするので(ry

KH3もヴェルサスも同梱版だしたらマジで迷っちゃうかもしれませんね・・・どっちも好きだけどさすがPS3二体を購入するのがきついなぁww(ノ∀`;)
ってFFの話だけど、スクエニはちょくちょくDissidia duodecimやヴェルサスのトレーラーをサイトにうpするって聞きました!Dissidiaのトレーラーみてきて本当にすげえゲームになりそうですね・・・前作の弱めなキャラ(アルティメシアなど)もパワーアップされたらしいですよ!そしてライトニングかっこいいよ、ライトニングww

BbS:FMに新しいシークレットムービーがあるって聞いたよ!それみたいねぇ・・・今回こそKH3に繋がるムービーでお願いしますw

え?マジ?つまり、
別ボス>エラクゥス(鎧)>黒コート
ってこと?orz
正直、ミラージュアリーナのボスを倒すにも結構苦労しましたよ・・・これ以上難しくなったら、もう・・・(ノ∀`;)

ナルホド・・・中古でしたか・・・それは納得できますね
配送料は高めだけど、本体はけっこう安いから、具体的にトクでしょうw
海外発送には税とかありますからねぇ・・・国によって違うけど、たぶん日本とこっちはそう違いないと思いますよ・・・まぁカナダって特産とかあったっけ?誰もうちから注文しないと思いますwwww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
もうコメントしたと思ったけど、この記事また読むと、ない!って驚いたwww
たぶん誰かに呼び出されて中途半端なとこでやめたねぇ・・(ノ∀`;)

まあいまコメするので(ry

KH3もヴェルサスも同梱版だしたらマジで迷っちゃうかもしれませんね・・・どっちも好きだけどさすがPS3二体を購入するのがきついなぁww(ノ∀`;)
ってFFの話だけど、スクエニはちょくちょくDissidia duodecimやヴェルサスのトレーラーをサイトにうpするって聞きました!Dissidiaのトレーラーみてきて本当にすげえゲームになりそうですね・・・前作の弱めなキャラ(アルティメシアなど)もパワーアップされたらしいですよ!そしてライトニングかっこいいよ、ライトニングww

BbS:FMに新しいシークレットムービーがあるって聞いたよ!それみたいねぇ・・・今回こそKH3に繋がるムービーでお願いしますw

え?マジ?つまり、
別ボス>エラクゥス(鎧)>黒コート
ってこと?orz
正直、ミラージュアリーナのボスを倒すにも結構苦労しましたよ・・・これ以上難しくなったら、もう・・・(ノ∀`;)

ナルホド・・・中古でしたか・・・それは納得できますね
配送料は高めだけど、本体はけっこう安いから、具体的にトクでしょうw
海外発送には税とかありますからねぇ・・・国によって違うけど、たぶん日本とこっちはそう違いないと思いますよ・・・まぁカナダって特産とかあったっけ?誰もうちから注文しないと思いますwwww
2010/09/27(Mon) 04:01 | URL  | かみけい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
