主にくだらないことをダラダラ綴る日記

記事を書く前に一言。
コメントのボタンを押すとツイッターにつながるという
バグを修正しました。ご迷惑をおかけ大変申し訳ございません。

『アイドルマスター2』をTGSで体感! 最新PVも公開!!【TGS2010】
いやぁ、見たいですねPV…。
真がこんな髪型になっているのでモロ好みです。
もともと真好きですけど、この髪型最高すぎます。
s2024_bzq615IEj78581iEi9Gc8e6nO2hL8u4N.jpg

『アイドルマスター2』961プロの新ユニットは男性アイドルユニット!!
これを見て「ん?」となりました。
私と同じ「冬馬」という名前の少年…?
イケメン過ぎて私とは比べ物にならないですね。
s2015_VTB6XDilI6WF3q69bF9XV35DANPCGCA2.jpg
↑天ヶ瀬 冬馬

逆転検事はこっち。
【プレイリポート】『逆転検事2』御剣検事再び!【TGS2010】
チェスが気になってしょうがないです!!
コロシヤがどうでるのかも気になりますし(笑


そうそう、アイマスといえばさっき、amazonでCDを4枚と
ゲームを1本購入してきました。
これでも合計(送料含む)5022円ですから、いいほうですね。
例え送料が1700円だとしてもいい買い物をしました。

でも、真の歌が入ってるCD買ってないような…??
いや買ったか…? 記憶がとてもあいまいです。
まだまだamazonの欲しいものリストに、CDがあるので買おうと思います!!


>かみけいさん
ノクト使えたらさいこー過ぎます!!
でも、発売していないので無理でしょうね…。

エラクゥスと思しき鎧の男が現れますよ^^
黒コートの男はくそ強いですが、鎧の男はどうだか。。。
ぜひ裏ボスとして出てきて欲しいです!

新しいPSPは絶対買います♪
青い方を買って、翌月に赤い方を買う予定です。
PS3は、ヴェルサスの同梱版が出ると信じて待ってみませんか(・・?
スポンサーサイト

【2010/09/18 20:01】 | ゲーム
トラックバック(0) |

No title
かみけい
そうですよね!
ヴェルサスの発売日は遠すぎて忘れるところでしたよw
うん、確かに新しいPS3を買うのなら、同梱版を待たなければなりません!同梱版が出るのを信じて待ちましょう!ww

エラクゥスですか・・・なぜボスになってるしwww
まあ黒コートの男より弱ければいいんですけど・・・動画を見てマジで驚いたよ・・・あの男、まるで隙がないじゃんw
時間も巻き戻せるし・・・(ノ∀`;)

1700円もの配送料?!国内なのに?w
amazon.jpから何かを注文するとき、配送料は商品と同じくらい高いけど・・・海外ですからw
でもまさか国内でもそんなに高いとは・・・

アイマスやってないけど、まさか男グループが出るって・・・www

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そうですよね!
ヴェルサスの発売日は遠すぎて忘れるところでしたよw
うん、確かに新しいPS3を買うのなら、同梱版を待たなければなりません!同梱版が出るのを信じて待ちましょう!ww

エラクゥスですか・・・なぜボスになってるしwww
まあ黒コートの男より弱ければいいんですけど・・・動画を見てマジで驚いたよ・・・あの男、まるで隙がないじゃんw
時間も巻き戻せるし・・・(ノ∀`;)

1700円もの配送料?!国内なのに?w
amazon.jpから何かを注文するとき、配送料は商品と同じくらい高いけど・・・海外ですからw
でもまさか国内でもそんなに高いとは・・・

アイマスやってないけど、まさか男グループが出るって・・・www
2010/09/20(Mon) 09:03 | URL  | かみけい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
