主にくだらないことをダラダラ綴る日記

こんなにかっこいい色のPSPが登場するようです←

dYcC6tfQMQ4Km2JkpxDYMDKMM9Yisf2n.jpg

WyvHt42gb5Az5ag1469Rb967M4ss1O8l.jpg


新ハード続々!新色PSP、容量320GBのPS3が発表に
何この私得。両方欲しいですよ?多分買っちゃいますよ?
いいんですか?本当にこのデザインやっちゃうんですか?
でも私は3DSの時のオカリナが楽しみなので、そっちを買いますよ?
とまぁ、独り言。ちなみにこのPSPの発売日は2010年11月18日です。

そうそう、今月のおきゅーりょーで自分に何かプレゼントを
送りたいので、アマゾンの欲しいものリストに大量にある
アイマスのCDを買うことにしました。

でも、配送料が…(´・ω・`)
新品で買うのはさすがにお金がなくなるので中古なんですが、
それだと配送料が…。
欲しいので買いますけどもさ!!ヘッ!(春日風に)


というわけで注文してきまーす!!
ちなみにパソコンもアマゾンで買っちゃいますよ!


>かみけいさん
ディシディアの続編にはティファも参戦しますよ!!
ちなみにBbS海外版の黒コート以外にも、BbSFMでは
鎧の敵が登場します(ノд`)
バトルするかどうかはわかりませんが、強そうです…。

>暫吉さん
コメントありがとうございま~す!!
掲示板の同志がコメントしてくれるとは、感激です^^
ザックスは確かに被りますし、これ以上FFVIIひいきは
できなさそうですね…。

サイファーもレオンと若干被るのでは?(笑

【2010/09/17 19:57】 | ゲーム
トラックバック(0) |

なるほど
かみけい
ティファもですか?!すげえよ!
ノクトも登場できたらいいのになぁ・・・w
今回アシストキャラも使えるから複雑になっていきますよねw

BbSFMほしいぃぃぃぃ(´ε`;)
でも、また日本から注文するのはちょっとヤバいな・・・やっぱり配送料は高すぎますorz
って鎧の敵も現れるんですか?!(ノ∀`;)
あいつもボスならフルコンプは多分すでに無理ですwww

新しいPSPかっけー!でも、それより新しいPS3がほしい!
僕のPS3は最初発売されたときに買ったモデルからメモリはとても少ない(40GBくらい)・・・だから新モデルが320GBのメモリもあるって聞いてマジで買いたくなりますよーww
まあお金が足りないからやっぱ無理ですけどorz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なるほど
ティファもですか?!すげえよ!
ノクトも登場できたらいいのになぁ・・・w
今回アシストキャラも使えるから複雑になっていきますよねw

BbSFMほしいぃぃぃぃ(´ε`;)
でも、また日本から注文するのはちょっとヤバいな・・・やっぱり配送料は高すぎますorz
って鎧の敵も現れるんですか?!(ノ∀`;)
あいつもボスならフルコンプは多分すでに無理ですwww

新しいPSPかっけー!でも、それより新しいPS3がほしい!
僕のPS3は最初発売されたときに買ったモデルからメモリはとても少ない(40GBくらい)・・・だから新モデルが320GBのメモリもあるって聞いてマジで買いたくなりますよーww
まあお金が足りないからやっぱ無理ですけどorz
2010/09/18(Sat) 14:24 | URL  | かみけい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
