主にくだらないことをダラダラ綴る日記

リコデと一緒でいいのでは?と思う方もいると思いますが、
分けます。理由は内緒です(ぇ
まぁ、FMの記事は短いんですけどね…。
その代わりといってはなんですが、TGSトレーラーの考察を
しようと思います^^

発売日/今冬予定(と書いてありますが、2011年1月予定です)
価格/未定
メーカー/SQ
機種/PSP
ジャンル/RPG

~人物紹介~
・アクア
まじめで正義感あふれる少女。
主人公3人の中でもっとも魔法を得意とする!!

・テラ
強さを追い求める長身の剣士。
師匠の命を受けて、ある男の行方を追う…!!

・ヴェントゥス
偉大なキーブレードマスターに憧れ、
日々猛修行中!!明るく活発な少年だ。

『正体不明?!新たな強敵現る!!』
主人公たちの故郷「旅立ちの地」に謎の男が登場。
その実力は最強クラス…!!

『悪役(ヴィランズ)ピートがお助けキャラに!!』
仲間の力を借りて戦うD-LINKで、ピートとリンク可能に!!
ピートの車に乗って大暴れ!!

Δ(星2つの状況で)フィニッシュコマンド:ランブルレイヴ

『ステッカーを貼ってアルバム作り!!』
各地に散らばるステッカーを集めてアルバムを飾ろう!!

Δアナログスティックで場所を決め、○でステッカーを
付け外しできます。


ここからはTGSのPV考察というかまとめというか(ネタバレ注意)

・モンストロが追加されている
(一応ミラージュアリーナのみ?)

・新たな鎧の敵(?)が登場。
(エラクゥスっぽいけどなぁ…)

~新しいセリフ~
・エラクゥス「我、心も闇に…」(これはニュアンスが変わっているだけ)

・ヴェン「ずっと友達だ」
(といって、キーブレード墓場でキーブレードを
地面(か倒れている誰か?)に突きさそうとしている)

・テラ「ヴェン、アクア…。お前たちは俺が守る」

【2010/09/17 18:25】 | キングダムハーツ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
