主にくだらないことをダラダラ綴る日記

大して書くことないんですけどね…。
一応画像と記事の内容を書こうと思います。
ちなみに、今relationsの美希のソロを聴いています。
何度聴いても一番の歌詞に胸打たれますね…(涙)


・TGSで公開予定のPVでお披露目される5人ステージの
対応曲第二段は、シリーズおなじみの
『THE IDOL M@STER 2nd-mix』。ダンスもリズムも
よりアップテンポになったぞ!

Δ真、美希、雪歩、春香、貴音の5人です。

・伊織、亜美、あずさによる竜宮小町の『SMOKY THRILL』のPVも初公開

10-09-15_007.jpg

尺があまったのでrelationsの一番の歌詞です。


夜のショーウインドーに アナタの後ろ姿を見た
人波がスチルのように 私も不意に立ち止まるの

瞳に焼きついたのは アナタとアノコの笑顔
切なく苦しいけど 聞くだけならば 簡単じゃない

「べつに」なんて言わないで 「ちがう」って言って
言い訳なんか聞きたくないわ 胸が張り裂けそうで

私のことが好きなら アノコを忘れて
どこか遠くへ連れて行って


いい歌詞ですね!何度聴いても。
太鼓の達人で初めて聴いたので、出会ったのは
最近なんですけども←

そして、ふとした疑問なのですが、このアイマスの記事
見てる人がいるのでしょうか?
もしいるのならば、コメントしていただきたいです。
記事の内容が少ないときに、書くかどうか迷うので…。




【2010/09/15 20:54】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
