主にくだらないことをダラダラ綴る日記

ここに詳しく書いてありますので、ここで見たほうがいいかもしれません。
DDFF:「DISSIDIA duodecim FF」雑誌記事、野村氏インタビュー
ありがとうございます。FF Reunion様
まぁ、ここでもキチンとまとめますけども。

台詞集

Δセシル「カインもそうだろう?戦えば戦うほど感覚が戻ってくる」
Δカイン「お前の言うとおり、俺たちは力尽きるまで戦い、
     そして負けるだろう」
Δカイン「もし貴様らに意思があるなら、自身の存在を呪うがいい」
Δカイン「貴様らに声は聞こえるのか?」

Δライトニング「どうしてコスモスは改めて私たちは呼んだんだろうな」
Δライトニング「どうだろうな。仲間を疑った方が早いんじゃないのか」
Δライトニング「どういうつもりだ、この裏切りものが!」
Δライトニング「だったら、私たちはいったい何のために戦って──」

ちなみにこれらがカイン&ライトニングのアナザーフォーム。
荒くてすいません…

10-09-15_006.jpg

うん・・・(´・ω・`)
大体はFF Reunion様の方でまとめて書いてあるから、こんなところかな…
アナザーフォームかっこいいなぁ…。
それにしても、ヴィンセント様はまだかな((しつこい
引継ぎ要素があるので、まだデシデア頑張ろう。
カオス弱さにはびっくりしましたが、裏的なカオスが
いるらしいので挑んできます。
スポンサーサイト

【2010/09/15 20:35】 | ゲーム
トラックバック(0) |


暫吉
DdFFたのしみですね
ザックスがでてほしいけどクラウドとかぶるからないだろうなぁ

個人的にはサイファーがでてほしいです(聞いてない

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
DdFFたのしみですね
ザックスがでてほしいけどクラウドとかぶるからないだろうなぁ

個人的にはサイファーがでてほしいです(聞いてない
2010/09/17(Fri) 17:31 | URL  | 暫吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
